--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トリビア - TMNetworkのTMとは、多摩の略である。
2006年09月06日 (水) 23:30 | 編集

 って知っとるわそんなもん!(挨拶)



 どうもユウキです。いえ私は観てないんですが、なんかトリビアの泉でそういうトリビアがあったそうですよ。むしろトリビアの泉という番組がまだ放送していたということが私へのトリビアなのですが、TMNが好きな人ならば常識のレベルなので、これはどうかと思ったわけです。そして閲覧者のみなさんは、いきなりTMNの話をし始める私のことをどうかと思うわけです。


 そもそも「タマ」を略して「ティーエム」では長くなっておるということはさておき、次回の制作曲はKOF MI2の例のあの曲にしようと思います。でもあの曲はどうも生楽器だらけっぽい上に動画からの音取りなので作れるかどうか微妙(というかショートバージョンのほうじゃないと確実に無理)なのですが、たとえおかしなモノが出来上がったとしてもこの曲をサントラに収録していないのが悪いので、どうぞ生暖かい心でお待ちください。あんまり作ってるヒマが無いので、相当遅くなるかもしれません。


 ちなみにあの曲っていうのは、KOF MI2の初回特典DVDに入っていたアニメKOFの主題歌「Another Day」のことではないですからね。でもAnother Dayもかっこいいので、バンドとかで演奏してみたいです。(キーボードのパートは相当つまらなそうです)





※「今日の~」は、作者KOF MI・MI2共に初回特典のDVDを持っているけどどちらも1回も観ていないため休載です(ごめんなさい)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
