--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そういえば鮭も食った
2006年09月05日 (火) 02:00 | 編集

 どうもユウキです。お腹いたいお腹いたいとしきりに、そんなしきりにでもないですけど叫んでいたら、病院行けと言われました。別に普段よりお腹が空かないとか、食べるとすぐに腹痛になるとかその程度なので、「んもう伯母さんたら。私、病院なんてまだ早いわ」といった、伯母から見合いを勧められた20代後半の女性のような心境なのですが、一応ベトナム帰りなので行ってこようと思います。


 本当に大したことないのでむしろ行くのが恥ずかしいのですが、どんな症状なんでしょうね。おそらくは

・ただの気のせい
・ただの胃もたれ
・ベトナムで食べた生春巻
・ベトナムで食べたホビロン
・ベトナムで食べた香草、生野菜
・ベトナムで食べた生魚、エビ
・ベトナムで食べた犬

 あたりがあやしいと言えばあやしいのですが、(上2つはあやしくない)帰ってきてからもう1週間以上経つので、多分気のせいだと思います。


 東南アジアではよく寄生虫がうんたらかんたらみたいな話も聞きますが、それならそれで寄生虫ダイエットでいいじゃない、とか思うわけですが、寄生虫ダイエットのことが書いてあるページを読んだりしてたら気持ち悪くなってきましたウボェー。



 などと私の腹痛のことばかり書いていても面白くもなんともないと思うので、次回からはちゃんとゲームや音楽のことでも書こうと思います。でも特に書くことは無いです。




※「今日の~」は、PS2版KOF XIの追加キャラ7体はJOKERヒット後につかまれている部分がおかしいため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
