--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通の日記。
2006年08月30日 (水) 23:59 | 編集

斬(C)杉田尚
[斬(C)杉田尚]


ハヤテのごとく!(C)畑健二郎
[ハヤテのごとく!(C)畑健二郎]



 「ハヤテのごとく!」に「斬」ネタ、来たコレ!いや、来たから何だって話ですけども。ジャンプは毎週チェキってますが、「斬」と「ToLOVEる」には特に注目しています。別の意味で。



 どうもユウキです。せこせこと餓狼伝説バトルアーカイブズ1をプレイしていたりしていなかったりしますが、昔のゲームはCPUがおそろしく強いですね。基本的に餓狼SPをプレイしておるわけですが、タン先生とかこちらの足払いの隙にコマンド投げ決めてくるとか、中々ありえないプレイを見せてくれます。ていうか[接近して↙ため↗+B or D]とかいう投げ技ってのも今考えるとスゴイですね。


 そういうわけでポコポコCPUに負けるので、これは対人戦ばかりやるしかねぇー!と思ったらMMBBに人がいない対人戦でもポコポコ負けますね。でもこのシンプルさは最近の格闘ゲームになかったものなので、懐かしさも手伝ってちまちまとプレイしてます。


 でもやっぱりプラクティスモードとHIT数表示は欲しかったですね。連続技にしても、ホントに繋がってるのかどうかがよくわからなかったり、今より格段に出しづらい技の数々が実戦でしか練習できないのは中々辛いものがあります。


 そういうわけなので、今度出るであろう餓狼BA2ではプラクティスモードを是非とも搭載していただきたいところなのですが、どうせ付いていないに違いありませんぜ。ケチ!



 今日の日記はかなりのやおいですね。




※「今日の~」は、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないため休載です(とりあえず理由というか何か書いておけばいい、みたいになってきた)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。