--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの重曹くささが良いのかもしれません
2006年08月28日 (月) 22:30 | 編集

 どうもユウキです。今日は久々に日本のラーメンが食べてぇー!ということでラーメン屋さんに行ってラーメンを食べたらおなかが痛くなりました。ラーメンを笑うものはラーメンに泣く!ってかんじですかね、アハハ!何言ってんだお前。


 狂言はさておき、依然0%が続く当サイトの楽曲制作状況ですが、私の脳内ではもう90、いや95%、いやいや、180%くらいの勢いなのですが、いまいち時間が作れないので進みません。しばらくはこんな調子かもしれませんが、ちょっと色々忙しいのでご理解いただけると幸いです。あーガロスペがおもしろい。(冗談にならんぞ)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>(蒼月さん)
>SFC版の餓狼伝説SP、私も定価で買いました。餓狼2も定価です。
>溜め技の出し方は…知りませんでした!やけに溜め技が出なかった理由が、
>10年越しで解けました。ユウキさん、ありがとうございます。
>SFC版餓狼SPは…当時楽しみました。私も定価で買いましたけど。
>な、泣いてなんかいません。泣くときはマーフィ君を抱いて
>泣きます(冗談です)では…失礼します

 なんと蒼月さんも定価で買ってしまいましたか。当時は今にも増してスティックが使えなかったので、家庭で餓狼2やSPができる!というだけでもう幸せでしたね。その1年後にネオジオCDを買ってしまうとは夢にも思ってませんでしたが・・・。溜め技は何故かニュートラルに一度持ってくればちゃんと出るようになるので是非お試しください。当時のファミ通か何かの体験レポート?とかで一様に「溜め技が出しにくい」という意見が出ていたので、発売前から気になってたんですよね。我ながらイヤな記憶力です。



>KOFXIのアメリカステージの左側にテツオとアンヘルらしきものが
>居る事に昨日気がつきました。

 テツオやアンヘルは人気あるっぽいので、何かの折に出てくると良いですね。テツオ言うな。私はKOF XIにアメリカステージがあることをこのおコメントで知りました。(ワーオ)



>MOTです。お久しぶりですー。ガロスペダックですが…
>斜めJB:ずっと攻撃判定が出てるのがいいですね。
>斜めJD:めくり判定が強いので歩いて潜られにくいのがいいですね。
>屈みC:対空の使えるのがいいですね。
>弱ヘッドスピンアタック:通常技キャンセルで削りに使えるのがいいですね

 どうもお久しぶりです。最初よくわからなかったんですがもしかしてKOF2002の攻略とかされてる方ですかね?そうでしたらチョコチョコ拝見させていただいております。それはさておきダックの強みなどありがとうございます。ジャンプBとジャンプDは見た目同じに見えるのに、めくり判定がジャンプDはやたら強いですよね。もう延々ジャンプしてますよ。(全部落とされます)屈Cが対空使えるのは知りませんでしたので、今度トライしてみます。



>ユウキさんこんばんわ。以前から楽しく拝ませていただいておりました、
>ばるぱんさーと申します。今日はユウキさんのダック、アンディ達と
>先日の黒タカさんとの試合と並ぶベストバウトを繰り広げさせて頂き
>とてつもなく楽しかったです。またそのうち闘(や)りましょう!

 どうもはじめまして、対戦ありがとうございましたー。たしかKOF XIのほうでも対戦したことありますよね?どちらも初心者丸出しで申し訳ないかぎりなのですが、こちらこそ楽しませていただきました。餓狼での立ち回り云々がまだ理解できていないので、ピョンピョン跳ね続けるかぺちぺち弱パンチを打ち続けるかみたいな戦法ですが、また見かけましたらよろしくお願いします。他のキャラもぺしぺし触りたいところです。



>ペルソナ3はスルーですか?

 ペルソナ3は面白そうだったんですがスルーしてますね。実はペルソナシリーズは1作もプレイしてなかったりします。衝撃の事実!でもない。



>FF3のバトル音楽のアレンジがしびれました。
>ちょうどFF3DSをやっているので、タイムリーでしたし。

 どうもありがとうございます。最近雷とか多いですからね、感電には充分気を付けてください。私もDSがあればFF3は買いたい気持ちでいっぱいです。学者で本を武器に闘いてー!



>今日の~」を休載し続ける意図が分かりません。
>ついでにベトナム観光お疲れ様です。

 意図と言うか、ネタが無いだけですね。休載理由をムリヤリ書き続ける意図は私にもわかりません。あと観光でなく仕事ですからね。イッツ・ナン・ノブ・マイ・ビジネスです。(それ違う)




※「今日の~」は、名刺ホルダーを買い忘れたため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。