--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Come back to Asia.(ベトナムもアジアです)
2006年08月24日 (木) 23:59 | 編集

まほらば(C)小島あきら


 どうもユウキです。私は帰ってきた、帰ってきたぞーッ!灼熱の国ベトナムから、最氷の国日本へ帰ってきたのだーッ!と思ったら出発当日とかは日本より涼しかったですよ、ベトナム。どうもベトナム、というか今回行ったハノイは、6月とかが一番暑いそうです。ほほう、そうだったのですか。


 私は初ベトナムだったわけですが、もー疲れた!チョー疲れた!別に移動手段がジョギングだったとかいうわけでもないのですが、交通量が多くすさまじくバイクだらけな道路で車に乗っている時や、言語の通じない初めての方々とたくさん接するということはとても気疲れするのです。


 だから、みなさんも異国の地を訪れる際にはジョギングで移動したりするのは、疲れるのでやめておこうぜ!(そういうわけで私は疲れているので、日記をこの辺でやめておきます)




※「今日の~」は、ギルティギアジャッジメントはどう考えてもGGXXスラッシュがおまけでなくジャッジメントのほうがおまけに見えるため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。