--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Key「AIR」より 夏影 -summer lights-
2005年04月16日 (土) 22:05 | 編集
 というわけでKeyの「AIR」というゲームから「夏影 -summer lights-」という曲をアレンジしました。「Music」からでも聴けますが一応こちらにもリンク貼っておきます。

夏影 -summer lights- / Key「AIR」より
[ファイル形式:MP3(192kbps) 時間:04分22秒 サイズ:約6.0MB]
参考URL:Key 


 初めてCubaseを使って作ってみたのですが、MTR使うよりずっと楽ですね。MTRだと大体多くても24トラック(私の所有しているのは16トラック)とかなので、録音の途中でバーチャルトラックだなんだと、設定やらが面倒なのですが、DAWソフトなら一度慣れてしまえば楽ちんホホーイかもしれません。いや、どうでしょう。わかりません。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
