--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
好きな銘柄はヴォルビック
2006年08月13日 (日) 23:30 | 編集

 どうもユウキです。GLAYに「a Boy~ずっと忘れない~」という曲がありますが、つまりこれは今流行りの秋葉系ボーイ、すなわちA(エー)ボーイのことかな、とか考えていたら夜になっていました。さすがはお盆。お盆関係ない。


 気付けばベトナム行きまで既に1週間を切っているようでして、これには驚きです。一応日程としては19日朝に出発で24日朝に帰国予定なので、その間は更新がバッチリ止まります。すごいですよ。すごい止まりますよ。テリーマンが子犬を助けるために、自分で動かした新幹線を自分で止めるくらい止まりますよ。そもそもあの競技、意味わかりませんよ。


 キン肉マンは誰もが読んでいて当然と言わんばかりに日記を書く私ですが、そういうわけなので私はベトナム行き(左遷)の準備をしなくてはならないので、更新頻度はさぞかし激減することでしょう。でも特に準備することは無いので、とりあえずベトナムの観光ガイド本みたいなのを買ってふむふむと読みふける毎日なのですが、この本によるとベトナムは、上海と同じく生水を飲んではダメ、ゼッタイのようです。

 そういうことを言われるとついつい飲みたくなるのが私なのですが、実は私は水が大好物!お湯は全く飲む気になりませんが、水だけはいつも(今も)ガブガブと飲むのです。部屋に、水が1リットルほど入る水槽、いや水槽じゃない。何て言うんでしょうかコレ、えーと、ポット?に、氷水を詰めて部屋に常備しておくほど私はお水大好き人間なのです!(病人か)


 でも夏なので、氷水の氷が全部溶けました。これでは氷水でなくただの水ですね!MCハマーで言うところの、「MCハマー改めただのハマー」です。そういうことなので、夏場は魔法ビンのように氷が溶けにくいモノを用意しておくといいかもしれませんね。ところでお水大好きって言っても、水商売が好きかどうかはまた別の話だぜ?(何を言っているのか)




※「今日の~」は、ドゥナリエラ(水藻)はニンジンの10万倍以上のβカロチンを保有しているため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
