--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
酢定期
2006年08月12日 (土) 03:00 | 編集

 どうもユウキです。今年のコミケは「涼宮ハルヒの○○」もしくは「○○○○の憂鬱」という名の同人誌が全体の9割を占めているかと思うと震えが止まりませんブルブル。そういうわけなので、コミケットなる謎のイベントに行かれる方はそのへんの統計を取って私に教えてください、卒論に使うので。(何を卒業するのだろう)


 そもそも卒論とか無いことはさておき、今日っていうかまあ昨日は(1人で)ファミレスことファミリーレストランに行ったら、なんかサーロインステーキ300gがサラダバーとライス付きでいつもの400円引きの2,480円とかに下がっていたので注文してみたら肉がでけぇーッ!アホかーッ!そもそも300グラムも食えるかーッ!アホかーッ!

 まあ全部食べたんですけど、肉が漫画のような分厚さで、切るのがチョー大変でしたよ。チョー。しかも味のほうも別段おいしくねぇーッ!熟成も足りてねぇーッ!これで2,480円は高ぇーッ!ということだったので、みなさんもファミレスのステーキはあんまり食べないことにしましょう。でもその店はステーキが売りのようでしたから、みなさんはステーキが売りの店でもステーキを食べないようにしましょう。え、じゃあ何を食べればいいんですかね。(塩水・・・とかですかね?)(水じゃねーか)





[Web拍手にお答えするコーナー]

>ヒゲとスタンカイを比べてはなりません。ガトクラオズですら負けかねませんから!!

 頑張って練習した髭紳士よりも、頑張らないで延々Sスタンエッジ連発の騎士団長のほうが強いとはやられましたよ。(まさかスタンエッジ>スタンエッジで2HITするとは)



>初代ガンダムという事でブライト艦長が先日亡くなられていたみたいです。

 これには私も驚きでした。もうブライト館長の新しい声が聞けないのは非常に残念です。家にあるガンダムのDVD群は墓まで持って行こうと思いつつ、鈴置洋孝さんのご冥福をお祈りいたします。




※「今日の~」は、月々の携帯電話料金がついに4,000円を切ったため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
