--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スワメスキー
2006年08月01日 (火) 05:00 | 編集

まほらば 第12巻 / 小島あきら(著) まほらばイラスト&4コマ集 「まほらば白


 どうもユウキです。ついに私が大好きであった「まほらば」最終巻が出てしまいました。(右は同時発売のイラスト集+4コマ漫画)最終巻である12巻はもうまとめみたいな段階に入ってしまったのでややシリアス路線なのですが、今まで読んできた人からすれば「ああ、いい終わり方だった」となるのではないでしょうか。読んだことの無い人は今すぐ本屋さんに走れ!午前5時なのでまだ開いてないけど!


 で、最近気付いたのですが私はどうも


まほらば(C)小島あきら
こんな目や


こわしや我聞(C)藤木俊 こわしや我聞(C)藤木俊
こんな目や


絵師様:天川直樹さん
こんな目といった、FF5とかのディフォルメ絵みたいなこう、座った目が好きだということがわかったので、今後好きな異性とかでも探す時はこういう目をした人をまずは探そうと思います。そんな人間はいない。



 しかし冗談抜きでPCの挙動が狂ってきましたね。もう完全にグラフィックボードの異常だと決め付けているのですが、違ったらどうしよう!いったい何フィックボードの異常だというのだ!?(何フィックボードて)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>やはりクラスチェンジは20レベルで!ということなので、
>これからも頑張って闘技場に入り浸ってください。

 20レベルになったら、音楽系サイトから超音楽系サイトにクラスチェンジしてやりますよ!超が付く分、きっとすごいのです。広告とかが。



>マーフィーをぐったりと言った貴様を、私は決して許さない!

 いいだろう・・・。楽しませてもらおう、数百年ぶりに・・・俳聖、松尾芭蕉との闘いを!
ってこれの元ネタわかる人超少ないよ!(何を今更)




※「今日の~」は、作者飲み屋で「酢もつ」なる食べ物を頼もうとしたけれども皆の反対に遭って注文できなかったため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。