--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヨロレイヒー
2006年07月26日 (水) 02:00 | 編集

 どうもユウキです。なんだかスッキリしないお天気が続く今日この頃ですが、ここ数日はどうもねみぃ、たりぃ、ダリィの三重苦が続いてなんともスッキリしないのはお天気でなく私のほうだぜ!といった有様です。TMレボリューション風に言うとearly summerです。(7月ですからね)


 もう、[帰ってくる>疲れて寝る>夜中起きる>寝れない>出かける>帰ってくる>疲れて寝る>二度と目覚めない]のループですよ。(ループしてないぞ)そういうわけなのでファイアーエムブレム(SFC版)でも引っ張り出してやろうと思いますよ。好きなペガサスナイト三姉妹はカチュアです。


 何を言っているのかよくわからなくなってきましたが、どうも本格的にビデオカードがアレしてきたらしく、3D描画もままならなくなってきました。取り替えたい!でもPC開けるのめんどくせぇ!というジレンマが続いております。冷静に考えたら3Dなんて使ってないしどうでもいいよな、というところで話は落ち着いておりますが、もしKOFマキシマムインパクト3がPS3でなくWindowsで発売したら私はプレイできない!しまった!ということになりかねない状況になってまいりましたません。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>あーそうですね、でもコピーバンドのドラムもなかなかに
>「本当は複雑な16beatだけど8beatにしてしまえ」てな感じなのが
>が多いですよ・・・ってそれ俺だし!!

 私もついついピアノパートの左手部分とか省略してしまうし。ていうかピアノとオルガンとストリングス同時に弾けとか変態的な注文をされますからね、キイボウドは。J-POPは音をいっぱい使うのでホントにキーボ泣かせです。パンク最高!(パート無いぞ)



>ようぜしとヨーゼフが似ていますよね。

 ヨーゼフと言いますと、こいつのことですかね。


ヨーデル


 あ、こいつはボルガノンを使う司祭のヨーデルでした。しかしヨーデルてキミ。




※「今日の~」は、作者後ろ向きに走るのが中々速いため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
