--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お笑いミュージシャン
2006年07月21日 (金) 01:00 | 編集

 どうもユウキです。昨日今日と涼しいなおい!ということでそんな涼しい状態の部屋にエアコンが付いていて寒いよー!となったので私がエアコンを消すと誰かが暑いと言ってまたエアコンを付けて寒いよー!となるわけです。暑いのは部屋じゃなくててめぇの脂肪だ!氷でも食ってろ!


 そんなエアコン全開の自分の部屋から今日もお送りしていますが(あの、ほら、風呂上がりは暑いじゃん?)、3日4日程度だとは思いますが8月20日前後?にちょっとベトナムに行くようです。視察とかそういう名目みたいですけども。今の私が行ってもしょうがないような気もしますが、何事も経験ですからね。ベトナム人と激しいお笑い料理対決を繰り広げてみせますよ!(お笑い料理対決?)

 1ヶ月も先の予定を別に書かんでもよいという話ですが、一応ご報告です。近まったらまたご連絡しますが。とりあえず、ベトナムのフォーといううどん的な食べ物を見てレイザーラモンのモノマネをする人がいたらそいつをぶん殴りたいと思いますフォー。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>闘劇魂によるとズィルバーは強キャラらしいですよ。PS2アレンジでも
>強いし、良いキャラですね。カカトコワイカカトコワイ

 ということで私も闘劇魂 Vol.3を読んだのですが、Cクラス?とかでそれなりに強い部類という認識みたいですね。アレンジモードだと当て身性能も向上してたりと、更に強まっているので愉快です。しかしオズクラダック(それぞれA/S/Bクラス)を使っている私がオズワルドかクーラを外してズィルバーを投入するという行為は、結果強まっているのかどうか中々よくわからないところですね。とりあえずカカト出しておこう。



>(蒼月さん)
>Queenが99%に!残り1%の完成が待ち遠しいです。お体に気をつけて、
>残り1%頑張って下さいませ。短文ですがこれにて失礼いたします。
>こっそりと影から(ツタン仮面のように)応援しております

 どうもこんばんは、Queen激励のお言葉ありがとうございます。99%とか言って実はもう出来てるんですが、あとはもう延々聴き続けて「もう無理だ」みたいに妥協したところでアップロォォォド!という流れになっています。妥協を許す精神で頑張って行きたいです。(なんと立派な)ほんと、青春と言えばツタンカーメン部ですよ。



>餓狼3は秦兄弟は立っててもテリーの永久を食らわないです。
>あと、後の作品とは比べ物にならない移動速度&攻撃力を
>持っているため、最強は秦崇雷なんだと思います~

 なんと、あの低身長にはそんな利点もあったのですか!実は餓狼3はネオジオCD(試合開始後、何故か画面が1度暗転した気がする)で持ってるんですが、崇雷が弟の崇秀と比べて強すぎないかコレ、というところからそれ以降も崇秀→崇雷の劣化版という意識が消えないです。やっぱ餓狼3最強は崇雷なんですね。そうなると私はホンフゥを使うしかないので、やはりRB2が入るであろう餓狼パック2を待つしかありません。RB2はブレイクスパイラルがレバー1回転コマンドになってしまってるあたりがイマイチですが・・・。




[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん
VOW!を読んだようです。(誰がわかるんだ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
