--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
優柔不断がモットー
2006年07月18日 (火) 21:00 | 編集

 どうもユウキです。なんかもうダルダルなので、気合を入れるためにも日記書いちゃうぞ!日記を書くと何で気合が入るのですか。


 そもそもお前の書いてることは大半が日記じゃねぇということはさておき、売ってましたね餓狼伝説バトルアーカイブズ1。買おうかどうか迷いに迷った挙句、私が何より迷っているのは人生のほうだろう、違うかい?ということで買わなかったのですが、2のほうなら買ってましたね多分。

 最近はMMBBも2Dのほうのラグがそれなりに良好なので、かなり餓狼伝説SPECIALとか快適にプレイできそうな気もするのですが、何より人がいないだろうなあと考えるとどうもね・・・。NEOGEOオンラインコレクションの名が示すとおりコレクション目的で買ってしまってもいいのですが、そうすると今度はKOFオロチ編とかも欲しくなってしまうのでグッとこらえるわけです。

 また餓狼3で秦崇雷とかもおそらく使えるだろうというところにも惹かれるのですが、ボスなのでなんかすげぇ強すぎなイメージがあるためこちらも購買動機には残念ながらならないのですヨね。まあ3はテリーなどがMI2以上の愉快な性能をお持ちなので、対戦とか怖すぎなのですが。


 というように、おなかがいっぱいで何も考えたくない時は特にオチも何も無い文章が書けるということがわかったので、今後はハングリー精神旺盛な時に書くことにしようと思います。まあ世のブログの9割以上は豚の寝言ですからね。(その筆頭が私です。ちゃんこ食べたい)




[web拍手にお答えするコーナー]

>ハァ、ハァ・・・くっ!?なんかすごく押したくなる!?
>これがユウキさんの萌え力か!?
>ゆ、指が!勝手に!?うわぁぁぁーーー!!!

 びょ、病院だ!



>チャレンジモードのEX京が相手のミッションがクリアできません・・・

 なんでしたっけそれ、と思って確認してみたらPS2版KOF XIのミッション30のやつですね。すでにクリアしてるかもわかりませんが、アレはクーラやアテナといった、やたら強いリーダー超必を持った人なら簡単にクリアできますヨ。たとえばクーラなら[屈Dなど>フリーズエクスキュージョン]を3回くらいやるとクリアです。「相手に通常攻撃>相手ガードキャンセルふっとばし>それにこちらが当たる前にリーダー超必>ヒット>死」という流れですね。強攻撃からのキャンセルよりは、弱攻撃からのキャンセルリーダー超必のほうが発生も速いのでいいかもしれませんね。2HIT以上でないとダメージ与えられないので、多段HITする技でレッツトライ。




※「今日の~」は、作者おいしいとんこつラーメンが埼玉・東京近郊で食べたいため休載です(なんかあったら教えてください。細麺大好き!)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
