--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
微妙にいそがしい
2006年07月17日 (月) 23:00 | 編集

 どうもユウキです。黒タカさんも王監督も無事手術成功されたようで何よりです。その代わりといってはなんですが私のPCが、というかディスプレイがいよいよ急に点滅したり、色合いが32bit(1677万色)から256色へと勝手に切り替わったり、シーケンサを使ってる途中でブラックアウトを繰り返したりと、中々面白いことになってまいりました。面白くはねぇ。


 でも大丈夫、なんたって私のPCはRAIDですからね!RAIDとは、2つのハードディスクを1つ分として使用することによってなんかこう、宇宙的なパワーが発現し、宗教的な意味合いを持つことによってハードディスクが安全、みたいな?まあいいやどうでも。あー飛べ飛べ。でもなるべくなら飛ぶな。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>車優先ならシェンみたく激拳で横断すればよくね?
>・・・ダメ?

 シェンは激拳で渡ってたのかということはさておき、アレには打撃無敵が無いのでキツイですね。超必の「絶!激拳」も上半身か下半身どちらかしか無敵にならないので、おすすめはズィルバーの後転ですね。コレには後転後にスキが無いので、マガキの全体攻撃すらガードキャンセル後転しつづけられるという高性能です。ズィルバーは困ったらとりあえず後転しとけ!(ズィルバー攻略になった)



>リーダー超必殺のクラークスペシャルの最後の一撃について
>なんですが、あれ絶対自分のアレの方がダメージ大きいと思うの
>ですが、その辺どうなんでしょうか?鍛えてるんでしょうか?

 リーダー超必のクラークスペシャルの最後の一撃についてですが、あれ絶対ロビンスペシャルだと思うんですが、その辺はゆでたまご先生的にはどうなんでしょうか?ということでゆで先生理論では両腕とも無事なので、大丈夫です。ダメージゼロです。どんな理論かは知らん。



>K9999とテツヲ君は同一人物である説はどう思いますか?

 いやいや、どう考えても別人ですからね。ルックス、言葉遣い、技、性格、声優が同じなだけじゃないですか。違うのはせいぜい名前くらいで、ほんともう、アウトだなアレは・・・。(あれっ?)



>はっはっは、同じ本の2度買いはデフォですよ。むしろ友達に
>貸したゲームを忘れて2度買いしてますからね。まったく、鬱だ、
>死のう・・・

>甘い!甘すぎる!!ザッハトルテより甘い!!
>ザッハトルテはわからないけど甘いですよ!!同じ物を間違えて
>もう一回買ったですって!?拙者はリアルタイムで同じ物を2回
>買って、更に次の巻も2回買いましたよ!!この勝負、拙者の勝ち
>ですな!!

 なんか私は、日本が心配になってきましたよ!?



>連絡もらえたらいつでもMI2の対戦に参加しますよ。
>むしろ対戦してくださいw
>たまにインパラ君と対戦やるくらいなので・・・

 どうもー、それならば今度みっちりと繋ぐときにはアナウンスでもしようと思いますので、よろしくお願いします。MI2のMMBBって、繋いでも2,3戦で疲れて指がブルブル震えだしてしまうのが困り者ですね。最近セスと全く闘っていないので、1ミスで倒される自信があります。




※「今日の~」は、作者おやつ大好きなため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
