--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
湿気・イン・ザ・ダーク
2006年07月15日 (土) 01:30 | 編集

 どうもユウキです湿度が高ぇ!木曜日とか、もうココ上海かよってくらいの湿気ではありませんか!いや上海はもっとスゴイですよみなさん。常に90%オーバーですから。あと生水飲むとお腹壊すので気をつけましょう。また日本と違って歩行者優先でなく車優先の道路なので、とにかく横断する時などは気を付けて一気に渡るようにしてください。うまく渡れない場合は地元の人に付いて一緒に渡ると良いですね。

 またコンビニなどの店員も日本と違い非常に愛想が悪いので、そのあたりに慣れないことには上海ではとても暮らしてもういい。



 そんな私のトラウマはどうでもいいとして、久々にKOF MI2のMMBBなどに繋いでみました。やはりKOF XIと比べるとかなり人いねぇ!な感は否めませんが、それなりにいらっしゃったのでちょっと安心です。いやしかし、2週間ほど離れただけでシステムが毎回さっぱりわからなくなるのは私の脳がイカれているからに他ならないのですが、2,3戦こなすと何とか戻ってくれますね。でも何か、自分の動きがすごいワンパターンというかワンダラーンというか、攻めのパターンを2,3個忘れてるような気がしてならない動きになってました。また以前の私ならもっとフリーズエクスキュージョンをぶっぱなしていたような気がするのですが、今日は1回も出しませんでした。むしろコマンドがしんどくて出ませんでした。


 とまあ久々に肉マンさんともクーラとクラークのコスチュームのどちらのほうが赤いかを競ったり、テリーの理不尽さに恐怖したりと、MMBBの楽しさをちょっと思い出したぜといったかんじでした。何よりXIと違って結構勝てるしな!(わあ最低発言)また今度ヒマを見て繋いだりすることにしましょう。

 しかし全然繋いでないからランキングとか超・転落してるかと思ってたんですが、ほとんど変わってなかったですね。実力が伴ってないのでチョー恥ずかしいんですけど!




[Web拍手にお答えするコーナー]

>>お答えするだけで日記が書けてしまうぜ!
>ならば押そう!!もとより他に押すボタンは無い!!

 ならばもっと押すボタンを追加してやろうか!こう、自爆ボタンとか、あとは誤爆ボタンとか!どんなボタンだよ。




※「今日の~」は、作者すでに持ってる漫画を間違えてもう1回買ってしまったため休載です(完全に痴呆です)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
