--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
また夏が来る
2006年07月13日 (木) 02:00 | 編集

 どうもユウキです。黒タカさんが病院という名のホスピタルに入院だそうで・・・。お元気になったらまたMMBBでギースとクーラの空中戦をやりましょうぜ!きっとイメージトレーニングや睡眠学習によって、更なる力を手に入れて帰ってこられることでしょう。その日を心待ちにしております。しかし、入院直前までロディ・バーツ祭のことを気にしておられるとは、まさにサイト管理人の鑑のような人よ・・・よし、それならば私がロディ・バーツ祭に参加し、龍虎外伝を盛り上げるしかねぇ!と思ったのですがロディ・バーツって誰よ。(外伝ってサントラしか聴いてないや)


 そういうわけでここ数日はMMBB繋いでないのですが、どうも家に帰ってくると[そのままバタンキュー>気付けば夜中でした!ウゴウゴルーガ!]みたいな状況ですよ。もはや夏のような暑さに体力がもたないということです。で、中途半端な時間に起きるので[そのまま朝まで寝れずに出かける>帰ってくる>そのままバタンキュー>気付けば夜中でした!ワンワンパニック!]ということです。だから今の時刻が午前1時半なのですよ。誰かちょっと睡眠薬持って来い。(一度飲んでみたい)




[Web拍手にお答えするコーナー]

>15万OVERだと!?ギニュー隊長も真っ青ですね!!
>ボディーチェンジに気をつけてください。

 どうもありがとうございます、ギニュー隊長は元々ああいう顔色ですから!入れ替わった孫悟空の力を全く引き出せてなかったあたりどうも彼はボディチェンジするのが初めてだったとしか思えないのですが、あの状況下で初めて使ったその勇気に敬意を表したいです。今「ゆうきに」って変換したら「ユウキに」とか「有機に」とか出てくる中、候補に「プレステ」って出てくるんですけどどういうことですかコレ。



>>え、会議って、美形・・・?(考えすぎですかコレ)
>いや、もうそれ以外ないでしょうと断言せざるを得ません。

>ロバートの勝利メッセージ、自分も美形の事かと思いましたよ。
>これ思い付いた人多そうですね。XIは勝ち数より、負け数が
>100上まわってしまい取り返しが付かなくなりました。 ハハハ、、、

 きっと極限流チームのストーリーで出てくる「ガルシア財団の重要なプロジェクト」とやらの会議なんだよ!と無理矢理思うこともできますが、どうしても連想してしまいますよね。私はXI、なんとか勝ち越してますがKOF NEOWAVEなら負け数が400上回っています。ズィルバーがいるだけでこの違い。おそるべきはそのカカトの威力。



>コピペで色をすべて肌色にしたら裸じゃなくてキン消しっぽい
>ものになりました。きっとグリフォンマスクあたりが似合うはず・・・ッ

 早速私もやってみようとしたら、中々キン消しっぽくならず、肌色のグリフォンマスクができてしまいました。しかしグリフォンマスクってのはあんなデカい体でマスクマンだったらプロレスでの役割は間違いなくヒール(悪役)なんですけどね。あれじゃあ小さい悪役を、デカイ正義の味方?が一方的に叩きのめすレスリングが展開されるだけのように思います。



>いつのまにかQueenが25%になってる!着々とすすんでいる
>ようですね。流石です。ノリでEX京のカラーを無式動作中のものと
>統一してみたとところ、これはこれでかっこいいような気が
>しました。ただ、そのカラーで無式→特殊挑発のどこキャンモードを
>発動すると、体の点滅が目に痛いです。ユウキさんもぜひやってみて
>ください。

 目に痛いのならやりたくないぜ!ということなのですが今度やってみます。ちなみにNBC追加キャラにJOKERを喰らわせると、体のつかむ部分が既存キャラと比べて何かおかしいですね。パーセンテージは適当ですが、Queenもこそこそ制作中です。



>カラーエディットで攻撃を食らってるキャラがダックなところに
>愛を感じました。(そうか?)左ダックのPちゃんと
>僕がエディットしたPちゃんと同じ配色というのは内緒です。
>ところで、最近音楽製作してないだろコレー!って思って覗いて
>見たら、あらやだ!製作再開してますのね!この後Queenが
>どんなアレンジされるのか心配で、ダックを安心してKO出来ません。

 ダックのカラーエディットで一番難しいのはPちゃんですねコレ。ラメ加工みたいなのはあんまり好きじゃないので普通っぽくエディっておるのですが、体とトサカ部分だけというのは中々難しいです。Queenは今も制作中なのですが、色々誤算もありまして大体今月中に公開できるかどうか微妙、なくらいに出来上がるのではないかと思います。XIの曲は基本的にアレンジひかえめなので、安心してダックはKOしてください。Queenなだけに別のQueenを混ぜてやろうか、というところで行き詰まっています。(ひかえめ?)




 何かわかりませんけど最近はありがたいことにコメントが多いですね。お答えするだけで日記が書けてしまうぜ!「Web拍手、押して駄目なら引いてみろ」の精神で頑張って行きたいと思います。




※「今日の~」は、作者桜田淳子のモノマネは鼻をつまみ「コンバンハ、サクラダズンコです」と言えばいいと思っているため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
