--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3号だったかもしれない。
2006年07月09日 (日) 02:45 | 編集

 どうもユウキです。なんか今日はPCの調子が悪いですよ。さっきも日記書いてたらいきなりフリーズして再起動勝手にし出すし!ブラウザ2つとシーケンサとWinampとWpak32とテキストエディタ起動させながら動画見つつリアルタイムプレビュー付きで日記書いてただけなのになあ。


 ここで、そんなに起動させてたらそりゃ落ちるよみたいなツッコミを入れたいところなのですが、私のPC「フルーティーバーバリアン2号」(たしか3年くらい前に組み立てた時にそんな名前を付けたような気がする)には1GBというナイスなメモリを積んでいるため、その程度では落ちん!このジオは落ちんぞー!と思っていたらアラアラ、どういうことですのコレ。私のPCはカトンボか何かですか。「カトンボか何か・オブ・ジョイトイ」ですか。ホント何言ってんのキミ。


 うーむ、しかし今までは急に止まって再起動し始めるとか無かった気がするんですが、どうもビデオキャプチャ用のボードを取り付けたあたりから調子悪いような気がするんですよね。なんかキャプチャボードって電源の容量をやたら食う、みたいな話をそういえば聞いたことがある!のですがそのへんの関係かもしれません。違うかもしれません。とりあえず、私に友達が少ないことが原因というわけではなさそうなので、アイスを食べることにします。夏なのでアイスだけで生きていけます。死にます。いや、やっぱ生きます。(優柔不断なやつめ!)




[Web拍手にお答えするコーナー]


>19時頃私とドローになった方

 どうもはじめまして、まずはこちらこそ失礼しましたことをお詫びします。弁解、でもないのですが、私はあれくらいのスパンで乱入される程度で勝ち粘着のポイント稼ぎと認識してしまうので、ああいった行動に出る運びとなってしまいました。乱入していただけるのは私が待ち受けしてるわけですからもちろん全然構わないのですが、KOF XIでの私の弱さがご理解いただけましたらできればもう少し間隔を置いていただけると非常に助かります。非常に身勝手な話で恐縮なんですが、正直心が折れるので・・・。



>>格闘スタイル マーシャルアーツ(+何か)
>格ゲーでこういうキャラは多々いますが、実際、そいつらの
>技とかに、全く共通点が見出せないのは何故なんでしょうか?

 私はキングとジョーのスタイルが同じ「ムエタイ」であることが信じられませんからね。ていうかキングなんてヒジとヒザほとんど使わないのにムエタイと言い張りますからね、どんだけクリーンファイトなんだと。その点KOF MI2はテリーとアルバのジャンプふっとばし攻撃のモーションが全く一緒だったりなど、随所に共通点が見られそりゃコピペだ!・・・って言われちゃうからじゃないですかね?



>草薙流チーム結成不可と聞いてかなりショックでしたが、
>結局PS2版買ってリーダー真吾で対戦をしていたら、ユウキさんを
>発見したので乱入させていただきました。ともかくズィルバーの
>強さとクーラの氷の色が印象的でした。

 なんと、発見されてしまったのですね。KOF XIはハンドルネームを確認できるのが試合始まってからなので一向に覚えられず、どのリーダー真吾の方かわからないのですが対戦ありがとうございました。ズィルバーはよくわからないけど強いですね。忌まわしきしたらばとか見ると妙に低い位置にいるズィル公ですが、少なくともアレンジモードでは私の中で紫苑と牙刀と庵とクラークとケンスウの次くらいに強いですよ。適当に待ち受けてますので、またよろしくどうぞー。クーラの氷の色はもはや氷ではない。



>パックの納豆だからいけないんですよ。
>匂いが強敵ですからね。

 やっぱワラに包まないとダメですよね。醤油をかけるタイミングは、納豆をよく練ってからだ!





※「今日の~」は作者マッチョ不足のため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
