--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOFに風雲拳を参戦させた、全く新しい会社。
2006年07月08日 (土) 06:30 | 編集

 どうもユウキです。黒タカさんが、KOF XI MMBBロバート攻略がアップされておりますので、ロバート使いの人も、ロバートに→A>九頭龍閃を喰らいまくっている人も必見です。ちなみに私なりの対策としては、アレを喰らわないようにするには一度もしゃがまないことです。(本気で言っているからタチが悪いですね)でも実際にそれをやってみたところ、もうめっちゃ小足連打喰らいましたからね。え、黒タカさんってこんなに屈B連打する人だったっけ、ってくらい。


 私もズィルバーダック攻略をとっとと書きたいところですが、どうにもウソくさい攻略記事がでっち上がりそうなのが困りモノです。そもそも相当ヘッポコピーな腕前なので、攻略も何もお前勝ててねーじゃんという話なのですが、まあ適当に書くぜ!世の中は適当なことだらけだ!




[Web拍手にお答えするコーナー]

>涼宮クーラに吹きましたwww
>ダック・キョンに殺血悪霊(サチアレ)wwwww
>ハルヒは原作小説をオススメします。

 最近知りましたが、なんだか元々は小説だそうで。そして「涼宮ハルヒの憂鬱」の他にも、「涼宮ハルヒの消失」とか、「涼宮ハルヒの淫逸(いんいつ)」とか、「涼宮ハルヒの轢殺」とか、「涼宮ハルヒの憶測」とか、「涼宮ハルヒの伝説」とか色々あるみたいですね。2文字の漢字なら何でもいいと思ってないかお前。しかし涼宮クーラとはいいですね。なんか、こう、えーと、涼しそうで。



>僕も原作は知りませんが某サイトのネタでは「宇宙人=フリーザ様」、
>「未来人=トランクス」、「異世界人=ダーブラ」、
>「超能力者=チャオズ」となってました。きっとハルヒは
>ワクワクしていることでしょう。

 朝目新聞様のアレですね。むしろあのセリフはドラゴンボールを見た次の日に言ったのではないかというほど鳥山明ですヨね。私も原作は知りませんがとりあえず色々なところで長門、長門、という声が聞こえてきますので、長門という人にばかり人気が出てしまい、人気者になりたかったハルヒという人はそれを聞くたびに憂鬱になっていく、とかそういう話に違いありません。あります。



>NEOGEOとNEOGEOCDはべつものなんですよ!!!

 そう、ネオジオCDにはドクソ長いロード時間があるんだよ!!!でも元々アーケードではほとんどプレイしてなかったので、ロードとBGM以外はてっきり一緒だと思ってましたよ。ああ、ゲームセンターでもサイコソルジャーチームでクリアするとこのヘンな歌が流れるのか、とか。



>ユウキさんの記事を見ててPS2版KOFイレブンを
>買おうかな~と思ってるのですが、MMBB対戦の人口はどんな感じ
>なんですか。結構人がいるのなら、京、EX京、真吾(リーダー)の
>草薙流チームでMMBB界に殴りこんでみたいです。

 とりあえず、KOF XIに限って言えば対戦相手には困らない程度、夜なら50~100人くらいはいらっしゃるみたいですね。ただ格闘ゲームはとにかくユーザーがかぶっているので、1つ新作が出ると前作が一気に過疎化するというおそろしい現象が起きるのが困りモノです。初めてですとラグは結構気になりますので、そのへんは覚悟して臨まれると良いでしょう。でも初期に比べればだいぶ改善されているので、新規の方がどしどし増えてくれると嬉しいですね。・・・ただね、京とEX京は同じチーム組めないんだ・・・。



>これが風雲拳!世界最強の格闘技だ!・・・・けど
>ブーメランより、空中で急に軌道を変えることが出来るほうが
>私はすごいと思うのです・・・影二とブーメランを交代
>してしまった、リーダーアデルの戯言です。失礼しました。

 いや、彼の本当のすごさは「KOFに出れた」というこの一点のみと言っても過言ではありませんね。SNKプレイモアでは一体どんな企画会議が開かれたのか、是非とも覗いてみたいところです。




※「今日の~」は作者納豆があまり好きではないため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
