--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「ズィルバー」と「ずるいBAR」はちょっと似ている。
2006年07月04日 (火) 21:00 | 編集

 どうもユウキです。KOF XIオンライン対戦、すごい勝つかすごい負けるかの2択になってきました。勝つときはもうそれはそれはズィルバー1人でさすが中ボス、と言わんばかりの勝ちっぷりですが、負けるときはそれはそれはもう、ひどいな。面子もズィルバー、クーラ、ダック(リ)だったのをズィルバー、オズワルド(リ)、ダックに代えてみましたが、特に何の変化もありませんでした。どこまで行ってもズィルバーゲーです。ズィルバーズィルバーああズィルバー。


 あんまりズィルズィル言っていると当サイトがズィルバー系サイトだと思われてしまうので、音楽系サイトらしく音楽の話でもしようではありませんか。ということで私が最近買ったCDの話でもしようと思うのですが、最近CDを買ってませんでした。よって、今日お話しすることはありません。サヨウナラ。(大丈夫かキミ)




[Web拍手にお答えするコーナー]

>初めまして!始めは音楽探しに着て以来、ほぼ毎日見ております。
>XI。先日からネット対戦してたところユウキさん(らしき人)
>見かけたので対戦させていただきました。
>最初は「アレ?ズィルバーがいる?別人?」かと思いましたが、
>ズィルバーに変えてらっしゃったのですか。
>・・・・・いやぁ・・・お強い・・・・私も雑魚いですが、
>それ以上に強い・・・・精進してもうちょいいい勝負できるように
>がんばります・・・ラモン・影二・アデルを使うのはやめないと
>思うけど。しかしズィルバーのあの凄い勢いでかっ飛んでくる
>蹴りは素敵だと思いませんか。

 どうもはじめまして!たぶんアデルがリーダーになってる方ですよね?対戦ありがとうございました。もう最近はズィルバーでカカトを落とすことと、めくりジャンプCを決めることしか考えていませんからね。本当にひどい闘いぶりですよ私は。横に飛ぶ蹴りもいいですね。技は速いのに動きは遅いというよくわからないキャラですが、少なくともアレンジモードではかなり強まってる部類に入るキャラではないかと思います。(使われるとイヤになってます)もう飛び道具連発されるだけであきらめたくなるほどの駄目プレイヤーなのですが、適当に待ち受けしてますのでよろしくどうぞ。でもまたMI2に逃げようかしら。



>ぶっちゃけズィルバー攻略は見てみたいですね。

 ぶっちゃけズィルバー攻略なら今書けそうですからね。

・対空:立ちD、当て身
・空対空:近めならジャンプEとジャンプA、遠めならジャンプD
・遠・中距離:近付け
・対飛び道具:サイコボールも遠距離なら超猿蹴りで抜けられる
・近距離:屈D、屈B、屈Aを混ぜつつ密着したら強カカトでめくり
・起き攻め:めくりジャンプC>C>→B・B(ダウン)のループ
・連続技:カカト落とし>(SC)絶カカト落とし

 わあ、もうできたぞ。(少なっ)




[今日のダックーラ劇場]
絵師様:天川直樹さん
ジャパニメーションの二大巨頭

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
