--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わたしには夢 わたしには罰  償いに 残された 物語
2006年06月20日 (火) 03:30 | 編集

 どうもユウキです。何やら今日はマウスの利きが悪いんですよね。何かこうクリックしようとすると中々反応しないようなしているような、曖昧なかんじです。私に似てきたかもしれません、このマウス。ペットが飼い主に似るというのは本当なのだなあ。(マウスなだけに)


 薄ら寒いジョークも交えつつお送りしておりますが、いやホントにクリックの調子が悪い。これではたくさんクリックできないぜ?ということで先日何を誤ったか「RAP2」を注文しました。おま、お前RAP持ってたじゃん!?しかも使って無いじゃん!?という話なのですが、黒タカさんが買ったのを見たらもう欲しくて欲しくてなあ。買ったと聞いた次の日の朝に注文しました。で、今見たらもう売り切れてました。・・・あと1日遅かったらと思うとゾッとするぜ!

 冷静に考えると売り切れてたほうが買わなくて済んだのでは、という気もしますが、もう買ってしまったのでしょうがないのです。そういうわけなので、届いたあかつきには久々に私のスティックさばきがうなる!吠える!折れる!いや、折れることは無いと思うのでひとつよろしくお願いします。(折れるのは私の心だけで充分だヨ)




[Web拍手にお答えするコーナー]

>始めまして、MI2で真吾カラーのクラシック京でしつこいぐらい
>ジャンプ弱K→しゃがみ弱K→七十五式改に繋いでる者です。
>最近MMBB対戦から離れていたのですが、ユウキさんのプログを
>見ていろいろな人と闘い衝動が沸いてきましたので、対戦したときは
>よろしくお願いします。

 どうもはじめまして、アッシュカラーのクーラでしつこいくらいバッタをする者です。MI2は今までのMMBB対応ソフトと比べて本当にラグが少ないので、ついつい繋げたくなりますね。もしかして対戦したことあるのかもわかりませんが、見かけた際にはよろしくどうぞ!私はテリーとアーマーラルフ以外なら誰でも歓迎だぜ!あ、でもカラテとリチャードとフィオとリョウと舞とワイルドウルフとラルフも苦手です。(好き嫌いめっちゃ多いな)



>ユウキさんこんばんは。ベルクソンと申しますm(_ _)m今日も
>対戦して頂きありがとうございました。動きがピヨリすぎてて
>すいません(´д`;)
>リバサクロウバイツの代わりにリバサワンインチが出ました・・・ 
>えと、このたびhttp://theghost.holy.jp/よりリンクを張らせて
>頂きました。私のところは割とゲームとか関係無い感じなので、
>リンク張らせて頂いていいものか少し迷ったのですが、よく考えたら
>BLACK or WHITE?は音楽系サイトじゃないか!と気付きですね、
>リンクさせて頂いた次第です。KOF11のオンラインラグ、少ないと
>いいですね!あとフラゲッフンが羨ましすぎます!ではでは

 どうもこんばんは、ベの付く方ですね。こちらこそ対戦ありがとうございました。リバーサルにワンインチは、ダウンした相手がリバーサルにクロウバイツ出して来る!と読んでさばきを出しておいた人に対して出す高等テクニックですね。まあ[垂直ジャンプD>屈D>連続技]のほうがいいけど!屈D、垂直ジャンプD、昇り小ジャンプD、→C、中ジャンプC、しゃがみアッパー(屈C)、ワンインチ。これだけしか最近は出してないような気がしてきました。

 またリンクもありがとうございました。そう、ウチはまごうことなき音楽系サイトですからね。なんかチロチロと拝見させていただいたかんじ、ゲームのことだらけだったような気がしないでもないのですが、ギョロギョロと拝見させていただきますね。(私に言えたセリフか)



 で、明日というかすでに今日なんですが一応今日は例のアレをアレする予定なので、今日の夜か日付変わった後とかにアレなことを書くかもしれません。KOF MI2の時は一応発売日まで黙ってたんですが、ちょっと今回は楽しみな感情がダダ漏れたためにアレなわけです。いや、別に保障は無いのでわかりませんけどね。例外が無ければ予定通りアレすることができると思うので、アレなわけです。さっきからアレアレって、お前はアレックスかよ!

 という寒い発言が私への罰、ということでこの件につきましてはひとつお許しいただきたいなということでよろしくお願いします。早くファントムストライクを私に弾かせたまえ。




[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん
「よつばと!」5巻を読んだようです

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
