--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
罪という名の、追憶の罰。
2006年06月18日 (日) 18:30 | 編集

 どうもユウキです。そういうわけでKOF MI2、肉マンさんのMMBBクラーク攻略のテキストを更新しましたよ。メインは特殊技のスライドダッシュについての記述とかでしょうかコレは。いやあこの技は怖いですよ。起き上がりにスライドダッシュが来たからクロウバイツで弾き飛ばしてやるぜぇーっと思ったらそのまま投げられましたし、起き上がりにスライドダッシュが来たからMAX版ダイアモンドエッジで弾き飛ばしてやるぜぇーっと思ったらそのまま投げられましたからね。起き上がりにロクなことしてないな私は。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>↑この「ラリッたドラえもん」みたいのは一体…。
>しかしスゴイですね。「ドラえもん」一発変換可能ですよ。

 それはラリったドラえもんでもラリアートを喰らったドラゴン藤波辰彌でもなく、ギョロえもんです。ギョロえもんは一発変換不可能ですよ。



>(蒼月さん)
>罰をありがとうございました。謹んでお受け…
>>何が4日後ってそりゃKOF XIのフラゲッフン
>もう既にもだえ死にそうなほどジェラシーでございます。フフフ…。
>ちなみに私は特典が付くというだけでセ○ダ○レクトに
>注文してしまいました。すみません。こんな私への罰は
>「禍忌のダッシュモーションについてユウキさんが詳細を明かさず
>楽しそうに語る」あたりで…冗談です。
>MMBBはまだ入るかどうか分かりませんが、入ったあかつきには
>ユウキさんと対戦してみたいです。オズで切り刻んでください、
>シェンを。それでは!(自分から拍手したのに逃げました)

 どうもこんばんは、気付けばあと2日に迫ってしまいましたよ。というか2日前にアレをする保障はどこにも無いのですが、コレはもうウフウフウフフフ。フワフワフルル。セ○ダ○レクトだと特典にポスターが付くのですね。むしろA川さんのミニマガキやミニクーラが5体くらい付いてくればいいと思いますが、それでは禍忌のダッシュモーションを一足先に堪能させていただこうと思いますので、悶え死なぬようご注意ください。溜めキャラとかだったりしたら笑います。

 MMBBはあのゲームスピードでどれほどのラグが発生するのかが不安でしょうがないのですが、入られたあかつきにはどうぞ対戦してやってください。それまでに私はクイックシフトとやらを使えるようにしておこうと思います。(えーそんな段階?)体験会の様子などを聞くかぎりではMI2ほどの快適さは望めないのが残念ですが・・・。



>KOFXIでダックの超必ブレイクスパイラルだせねぇ。
>コマンドむずいっす・・・。

 これはもう練習あるのみに違いありませんが、意識としては←↙↓↘→↑↓というように「↗」でなく↑まで持ってきて入力すると出易いヨ、なんて話をよく聞きますね。あくまでイメージとしてですが。何かに目覚めたダック使いの方々はジャンプからや→Aの空キャンからだけでなく、ダッシュからそのままブレイクスパイラル、果ては立ち状態のままブレイクスパイラルを決めるそうですからね。もはやザンギエフ。もしくは爆発した志村けん。



>先日「MMBBに繋がらない」と愚痴っていましたが、ユウキさんの
>アドバイスを試してみると繋がりました。ほんとに有り難う
>ございます。 名前を発見したので早速ノーマルEカラーの京で
>乱入させて頂きましたが、つ、強すぎですよユウキさん(当然)。
>勝つどころか、どこでどう割り込んでいいのかもイメージ出来ず
>そのままサヨナラ。 当分の目標はユウキさんから1ラウンド奪取です。

 いえいえ、「私はわからないので検索してください」という見事なアドバイスがお役に立てたのなら何よりです。(それアドバイス?)そして対戦ありがとうございました。昨日は京と闘ったのはお一人だけだったので覚えてますよ。あんな下段SAあったの知らなかったのでポコポコ喰らいましたよ。私のクーラは何回も闘っている内に「あ、こいつワンパターンだな」と実はわかるのですが、京なら私のバッタに鬼焼きを合わせればアラアラ、楽勝ムードです。たぶん。オンしてる時は基本的に待ち受けばっかりなので、見かけましたらよろしくどうぞ!と言いつつKOF XIに移りそうなんですが・・・。(ラグ見て考えます)



>私の考えではバファリンをパキッと割って、半分だけ飲んだら
>優しさ だけ飲めますよ。ゆうきさんやってみてください!

 それ、頭痛薬としての効き目無くね!?




※「今日の~」は作者いつもより髪をやや短く切られ過ぎたため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。