--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
俺一人で、充分か?
2006年06月16日 (金) 22:00 | 編集

 どうもユウキです。KOF MI2、クラーク使いである肉マンさんからクラーク攻略のテキスト追加分を受け取りましたので、近日中に更新させていただきますね。(つまり今日はしないということです)




[Web拍手にお答えするコーナー]

>ユウキさんのブログを読んでいて「MMBBって面白そう、この方と
>戦ってみたい」と思い、早速アダプターを買ってきて接続。
>しかし接続テストすら繋がらず、「サーバーが見つかりません」と
>タイムアウトの嵐。 これは何かの陰謀ですね。(愚痴になってる!)

 そう、それは何かの陰謀かもしれませんが、どこかに画像付きでMMBBの繋ぎ方みたいなのを紹介しているサイトがあったような気がするのですが綺麗サッパリ忘れてしまいました。私は私で接続の仕方を綺麗サッパリ忘れてしまったので、あとはアレだ、気合だ!

 いや気合では無理なので、もし未だに接続テストすら失敗するぜぇ~っということであれば「MMBB 接続方法」とかそんなかんじで検索したりするといいのかもしれません。プロバイダによっては規制かかってたりとかポートを開放しなくてはならなかったりとかなんとか、最初は色々面倒な部分もあるのですが一度繋いでしまえば快適?なMMBBライフが待っていますので、是非とも頑張ってください。ちなみに私と戦いますと、もれなく「なんだこのバッタ野郎は」という感情を抱くことができます。



>自分、今までIEを使っていまして、そろそろタブブラウザに
>変えたいと考えてた時にちょうどここを見てましてunDonutを
>導入した所、この使いやすさ!僕もようやく大人の階段を
>上り始めたようです。ヒロユキさんありがとうございます

 おぉう、ロタティオンに引き続きまたもや日記の微妙な部分が読まれていることに驚きを隠せない私ですが、unDonutにしろDonutPにしろ、IEと同じ感覚で使えるので実にいいですね。OperaやFireFoxやスレイプニルなど色々ありますが、とりあえずタブブラウザ!ということであればDount系が実によろしいですね、お役に立てて何よりです。誰がヒロユキさんか。



>すごいかっこいい仕上がりでした!!

 そうでしたか!!



>(蒼月さん)
>こんにちは、蒼月です。バトンを受け取ってくださり、
>ありがとうございました。歴史上の人物、うっかりアテルイと
>書きましたが、聖徳太子(と妹子)の存在をうっかり忘れて
>いました。ギャグマンガ日和スキーとして失格かもしれません。
>こんな私に罰を!(←えぇ?)
>…乱文失礼いたしました。こちらの方も梅雨入りしたようで、
>じめじめした日が続くかと思われますが、お体大切にお過ごし下さい。では

 どうもこんばんは、こちらこそバトンありがとうございました。冷静に考えると一番好きなのは聖徳太子ではないような気がしましたが、一時のテンションに身を任せるタイプのバトンに違いない!と思ったのでもう聖徳でいいや聖徳で、といったかんじでお答えさせていただきました。罰はそうですね(与えるのかよ!?)、4日後の私のキャッホーイなテンションがおそらくはそのまま蒼月さんへの罰かのようです。何が4日後ってそりゃKOF XIのフラゲッフン。梅雨はジメジメしてどうも苦手ですね!それでは!(畳み掛けるかのような逃げっぷり)



>>メガネに決まってんだろ。
>何でここだけこんなK‘風味に。グラサンとのメガネ繋がり?

 全くもってK´を意識したつもりは無く、「イエーイ遣隋使で~すモテるに決まってんだろ!」を意識してみました。何故。



>PS2版KOF11ではダックのブレイクスパイラルの間合いが
>暴力的ですね。生理的嫌悪感はバファリンでも飲んで抑えるしか!

 アレはちょっと広すぎですよね。ダックを使う身としても別にあんなに間合い無くていいんですけども。むしろそんなとこ誰もつっこんでないよ!という部分をアレンジしているあたりに一抹の不安を覚えます。なんかビートラッシュからもリーダー超必が入るみたいなので、ダックリーダーもちょっといいかなあとか思い始めてきてしまいました。いや、無い。絶対無い。(ダック大好きです)




 大好きですってフォロー入れときゃいいってもんでもないよなとか思いつつゴッソリお答えさせていただきましたが、なんかやたらとおコメント多かったですね。何かフレンドリーなこと書きましたっけ私。まあでも別に全部お答えするわけではないので、そこんところよろしくお願いいたします。昨日は知り合いから3回電話がかかってきましたが、1回も取りませんでした。(なんというフレンドシップ)




※「今日の~」は作者ベトナム風揚げ春巻きを食べたため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
