--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Birthday Song,Requiem
2006年06月09日 (金) 23:59 | 編集

[Web拍手にお答えするコーナー]

>>※「今日の~」は作者クイックルワイパーのため休載です
> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄クルクルパーに見えたのは内緒です・・・

 私も見えました!



>どうもご無沙汰しておりました、ノリピー以降というかノリピーが
>出てくるのが驚きでした。星の金貨とトップを狙えしか出てきません。
>そんな感じですが誕生日おめでとうございます。
>おめでたい歳か?って気もしましたがまぁ年賀状的な感じで。
>あとユウキさんの飲食店での注文の仕方はやはりおかしいと
>思います。という訳でハルヒのEDのリードが格好良すぎて
>CD買ってしまいましたという事でした、アニメは見た事無いのに。

 どうも誕生日ありがとうございます、そしてお久しぶり?です。そうですね、私ももう19歳ということでウカウカしていられないわけです。いやデザートはね!割り勘だから私も2個頼まないと損かと思いましてね!私はノリピーと言えば碧いうさぎ(星の金貨)と一つ屋根の下くらいでしょうか。

 涼宮ハルヒの憂鬱?とやらのEDなら私も某サイトで動画を拝見したのですがありゃリードと歌しか聴こえませんな!でも踊りが中々面白かったです。京都アニメーションおそるべし。内容は全く知らないのですが、人気みたいですね。タイトルから察するに、涼宮ハルヒという人が鬱になって「鬱?ああ、仮病か」とか言われたりする過程を描いた異色作に違いありません。あります。



>始めまして。 SNKのmp3で検索してる時に見つけて立ち寄ってみたのが
>きっかけで、ブログを読んで一発でファンになりました。(もちろん曲の方も)
>もっとブログを読みたいと思い、過去分を読んでいると6月9日が
>誕生日だそうで、これはお祝いせねばと思いビシッと送らさせて
>頂きました。 おめでとうございます。言葉だけですが迷惑で無ければ
>貰ってやって下さい。個人的にメタルスラッグの曲のユウキさん
>アレンジが聴いてみたいです。長々と乱文失礼しました。
> 18歳・男 K・T

 どうもはじめまして、誕生日ありがとうございます。音楽がハイスピードで更新されない分をブログのマメさでカバーという音楽系サイトですが、音楽の話題が皆無です。と言いつつ音楽のほうも聴いていただけて何よりです。メタルスラッグはKOF MI2のフィオがもうムカついてムカついて・・・。(遠距離からマシンガンとはもはや格闘ではない)実はSNKの格闘ゲーム以外の音楽はあんまり聴いたことが無いのですヨね。CD屋さんや古本屋さんなどをフラフラしてる時に見つけたら聴いてみます。




 どうもユウキです。何と今日は私の誕生した日でした!これはすごい!山は吠え、海はうなり、風は嵐を呼び、土は肥え、雷は鳴り響き、草は生え、雨は降り、私はさっきアイスを食べ、クーラーを付け、メガネを拭き、漫画を読み、今に至るわけです。ろくなことしてないなこのコは。


 ということで今日の私の携帯電話は誕生日おめでとうメールで溢れかえることだぜ?と思ったら1通も来ませんでした。いよいよ本格派です。





[今日のダックーラ劇場]
絵師様:天川直樹さん
シンプル・イズ・ベスト!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
