--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF MI2が面白すぎる
2006年06月05日 (月) 23:00 | 編集

 どうもユウキです。あと2週間ほどでPS2版のKOF XIが発売しようかという勢いなのに、KOF MI2にハマりまくりで中々これは困り者です。って言ってもクーラしか使ってないんですけどね。クーラ以外を極めんと違うキャラに手を出すと、ど素人同然の動きになる上クーラの動きもヒドくなるというデフレスパイラルにおちいるため、他のキャラは全く使えません。

「名前が似てるから、クラークなら使えるかな?」

 とも思ったのですが、残念ながら無理でした。思うなよ。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>>おヒゲの赤いクラーク使いこと肉マンさん
>肉マンさん自身がヒゲ生やしている幻覚が!

 これはアレですね、「ヒゲ」と「赤い」がどこにかかるかによって意味合いが物凄く変わってしまう!ひぎぃッ!ということですね。ヘタをすれば「赤いヒゲが生えている肉マンさん」がクラークを使っている、ということになりかねないので念のため言っておきますと「ヒゲが生えていて赤い服を着ているクラーク」を肉マンさんが使っている、ということでよろしくお願いします。ようやく氏とも勝ち負けできるようになってきたぞー!(気のせいです)



>ユウキさん発見!楓ロックで乱入!瞬殺!
>本当にありがとうございました。
>でも、デットリー全部決まったので良しとします

 キャア!発見されてしまった!ということでどうも対戦ありがとうございました。HNは失念してしまったのですが、昨日楓のコスプレをしたロックにデッドリーネオを全段喰らったことはバッチリ覚えております。なにげに初めてでしたよ、ロックのアレ喰らったの。ちなみに父親のほうのデッドリーは、おそらくオンラインで一番喰らっていると自負しております。ヘタすりゃ1試合に3回喰らいますからね。(自慢することではないぞ)



>こんばんは。神楽(ry
>ダンボール7箱の使い方
>一・面のすべてにそれぞれお題を書き、転がして日記の題にする。
>二・素敵な棚を作る
>三・素敵なパソコンラックを作る
>四・パソコンカバーとして利用orパソコン自体のケースとして利用
>五・そろそろmp3製作をしてください
>まあ、色々考えてみました。これからもスティゴー
>(って終わったっけ?終わってない?)頑張ってください。
>ではでは。

 どうもこんばんは。とりあえず1番以外がダンボールを利用しているとは到底思えないのですが、では今度のMP3にはダンボールを使用してみましょうか!録音中にダンボールを、こう、ガムテープをはがす音などを利用して、ばかやろう。Queenもオリジナルもチョコチョコ作っているのですが、中々難航中です。とりあえずダンボールが7箱未開封だからだ、ということにしたいと思いますのでよろしくお願い致します。今なら何もかもダンボールのせいにできる気がするぜ。(意味不明)





※「今日の~」はダンボール7箱が未開封のため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
