--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コマンドな毛
2006年06月04日 (日) 00:30 | 編集

 どんな毛だよ!(挨拶)


 どうもユウキです。KOF MI2、おヒゲの赤いクラーク使いこと肉マンさんから、クラーク攻略のテキスト追加分をお預かりしたので更新しました。ちなみにアーマーラルフ対策だぜ!クラーク以外でも使える情報なので、一応こちらにも転載しておきますね。


[アーマーラルフ対策]
>倒し方を伝授しましょう。ぶっ飛ばし系の攻撃を当てると
>アーマーラルフはよろめきますね?実は知らなかったんですが、
>よろめいてる時はアーマーラルフを投げ飛ばせます!
>ですからジャンプぶっ飛ばし攻撃を当ててから着地際に
>コマンド投げを入力すればゴッソリ削れます!もしくは
>よろめいてる最中に[C>C>C+ガトリングアタック・セカンド弱]
>打ち上げて空中ぶっ飛ばし攻撃でさらに追い打ち。これで半分近く
>アーマーラルフの体力を持っていけます。ガードできない
>アーマーラルフなのでツボにハマればパーフェクトも
>狙えるのではないかと。


 ウヒョー!通常時のアーマーラルフには入らないコマンド投げが、よろめきエクスタシーなアーマーラルフには入っちゃうということですよ!クラーク以外にもモズ落としや羅生門などコマンド投げを持ってるキャラではこの戦法が通用してしまうわけさ!よーし、私もクーラでアーマラルフを思う存分ブン投げてやろうではありませんか!クーラにはコマンド投げがありませんが!(ていうかよろめきエクスタシーって何よ)

 コマンド投げってしゃがみ姿勢には入りませんけど、その分色々強いような気がしてきました。(クロウバイツが!クロウバイツが投げられるのよ!)これでしゃがみ姿勢にも普通に入ったらもしや超・脅威だったのかしら、コレ。それともKOF NEOWAVEだかにあった技術の屈伸とかってもしや効果アリ?でも屈伸してるヒマがあったら私はバッタのように飛ぶぜ!ということで肉マンさん、どうもありがとうございましたー!



 で、最近はKOF MI2のことばかり書いていて、お前は音楽系サイトではなかったのかという話ですが、今日ようやく機材の配線が終わったのでバリバリ作りますよー!ということで部屋に転がっている未開封のダンボールが7箱あるのですがこれはどうしたらいいのですか。



 ・・・なんか今日の日記って勢いだけだわ!




※「今日の~」は作者がAB型では無いため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
