--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ググレカスと言われる前にググったけど検索ワードがそもそも良くわからなかったのであった。
2006年05月29日 (月) 23:00 | 編集

 どうもユウキです。色々モノを運んだり梱包をしたりダンボールを開けたり閉めたりガムテープを貼ったりはがしたりしたら吐きそうなくらい疲れた!食事中の方すみません!でも食事しながらインターネットなんかしてんじゃねぇ!(私はよくしてます)


 そういうわけで体中が筋肉痛で階段を上ったり下りたりすることさえエレベーターで行ないたいくらいの状態なのですが、引越しも一応終わりまして、あとは業者にクレームを付けるだけなのですがキェーッ!ちょ、おまっ、これ入らねぇし!しかも繋ぎ方もわからねぇし!ということです。つまり、

・音楽制作用に備え付けの机を色々寸法を測って作ってもらい、机の下に音源の入ったラックを入れようとしたら丁度よく入らなかった

・その机の奥部分にはケーブルなどを上から下、下から上に通す穴も付け忘れられて、机の下にある機材から机の上にある機材・コンセントにケーブルが届かない

・光回線を想定してLAN配線用のパイプが私と兄の部屋に引いてあるが、現在はCATVで私の部屋以外でCATVが繋がらない

・部屋の、電源の入っていない換気扇から異音がし続けている


 なるほど、これがト○タホームですか。とりあえず、ラックが机の下に入らないヨについてはラックに付いていた滑車を取ることで解決しましたが、明日机の2箇所に直径40ミリの穴を開けてもらうので振動があるし危ないので机の上に置いたPCやらキーボードやらシンセやらミキサーやら全て下に下ろしておかなければもう日本語として成り立っていないわけですヌッツォッツォ。


 LANですが、今までは部屋に穴を開けてムリヤリ長いケーブルで私の部屋のルータと兄の部屋のPCを繋いでいたのですが、今回はLAN配線のパイプを通しておいてもらったのでおおコレが使えるのか、みたいなことかと思ってたんですが結局どう使うのかがさっぱりわかりません。大体何で私の部屋にだけ電話回線の端子があるのだ?(しかも配線来てたみたい)


 2日ぶりの更新で「これから心機一転がんばるぞ!」みたいな日記を書くのかと思いきや不満と愚痴のみ、これぞ黒白クォリティ。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>MI2には闘劇の有名プレイヤーの名前もあったりしますか?

 正直あんまり有名プレイヤーの方々に詳しくないのですが、とりあえずお2人ほど見かけました。ラグ皆無なので、アーケードで名を馳せている方々も参入を考えたりしてるのかもしれませんね。KOF XIのラグがどんなもんなのか気になってしょうがないぜ。




※「今日の~」は作者パニック放射能漏れ落としのため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
