--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新たなる旅立ち
2006年05月26日 (金) 22:00 | 編集

 どうもユウキです。そういうわけで今度の日曜日に引越しをするので、その準備に追われてると見せかけて3時間くらい寝てました。それで、明日には準備を終えなくてはならないので当然PCもアレしなければならず、27日土曜日の夕方からメールの閲覧やサイトの更新ができなくなり、29日月曜日の午後まで新居のネットが開通しないので、その間は私に連絡が取れないヨ、ということを一応お伝えしておきます。当然MMBBも繋げないのでガッカリです。

 とは言っても引越しの準備と移動後の荷物の片付けとか色々あるので繋いでる場合でもないけどな!ということでこれが引っ越し前最後の更新だということです。さらば旧家、また会う日まで。(取り壊すけど)




[Web拍手にお答えするコーナー]

>な、なんだってーー!!今はボスニアは
>ついてないっていうのかよ!?ユウキバヤシ!?

 いや、先日の日記にもあった通り、「昔は分離していた」という記述がある。つまり今はボスニア・ヘルツェゴビナが正式名称だ。そして「ボスニア・ヘルツェゴビナ」という単語から「ボスニア・ヘルツェゴビナ」を消し、「ノストラダムス」という文字を足す。すると「ノストラダムス」となる。つまりこれはノストラダム(以下略)だったんだよ!みたいな展開ですよねアレ。しかしユウキバヤシて!(作者の方もゆうきという名前でした)


>りんりん 0 【▼凛▼凛】
>(1)寒さが厳しく身にしみいるさま。凛冽。
>(2)勇ましく勢いのあるさま。りりしいさま。凛乎。凛然。
>(3)声などが鋭く響くさま。
>ちなみに自分、この曲が大好きで日によっては何時間も
>掛けっ放しだったりします。XIのサントラ、せめて
>2ループあればよかったのに(´・ω・`)

 わざわざgoo辞書からの転載ありがとうございます。あの曲はAメロとサビのメロディがかっこよいので好きです。1ループで終わると何か淋しいですよね。KOF MI2のサントラもループが心配不安で一杯。(織姫ばりに韻を踏んだ)


>初めまして。綺羅凪沙といいます。ニノン大好きKOFっ子です。
>(K`、クーラ、マキシマも大好きですw)
>ユウキさんMI2のクーラかなり強いですね。
>ラファエルなかったら私瞬殺されてたきがします。多分。
>また機会があったら対戦お願いしま~す(^^)

 どうもはじめまして、お答えするまでにちょっと期間空いてしまったのですが多分ノーマルAカラーのニノンと、庵あたりで乱入してくれた方でしょうか。ちょっ、負けた後待ち受けしてたらまた入ってきたし!好きなのかオレのこと!?とか思ってたらなるほどそういうことでしたか。どういうことでしたか?ニノンのB>B>Bを面白いくらい喰らってしまい、1,2試合目あたり不甲斐ないところをお見せしました。アレ、上段>下段>下段だったのね・・・。基本的に待ち受けばっかりしてますので見かけたらまたよろしくどうぞ!しかし「ユウキ」でやってるわけでもないのに案外バレるものなんですね、ハンドル名。(バレるってかほぼそのまんまですけども)


>ユウキさんは4号店には現れないのですか?

 ということで私は4号店にしか現れませんよ!時間はまちまちですが、平日なら午後6時~12時あたりのどこかでウロウロしてる可能性があります。で、ちょっと闘ったらちょっと休む、みたいなのを繰り返しております。今日は10戦してまだ1回も負けてないぞ。


 4号店ってなんじゃいという方に説明しますと、KOF MI2のMMBBにはネオジオランド1~5号店という名前で対戦部屋が存在し、
・1号店:ランキング100位以内の人のみ入れる
・2号店:レベル1~10の人のみ入れる
・3号店:レベル11~40の人のみ入れる
・4号店:フリー部屋。誰でも入れる
・5号店:練習部屋。誰でも入れるがポイントの増減は無し


 みたいなかんじになってるわけです。(大体のSNK格闘ゲームのMMBBはこんなかんじになってるヨ)まあ発売からちょっと経つと4号店しか盛り上がってないのでどうしても4号店に行かざるを得ないというのもありますが、強者弱者を問わず誰とでも対戦できるのが4号店の利点なわけです。しかしルール無用の残虐ファイト(切断とか)を行なう卑怯な輩も微妙に存在するのが困りものだぜ!




[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん
大野望のために

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
