--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MMBB - KOF MI2クラーク攻略とアクセルシティCM動画
2006年05月25日 (木) 01:45 | 編集

 どうもユウキです。そういうわけでうおおーッ!!肉マンさんという方からKOFマキシマムインパクト2のクラーク攻略のテキストを頂いたぞーッ!!いや頂いたっていうかお預かりしたと言ったほうが正しいのですが、要は私の書いたMMBBクーラ攻略のテキストを閲覧してくださったり、MMBBで対戦してくださったりした肉マンさんというやたら強いヒゲのクラーク使いの方が、その攻略テキストを書いてくれたのだけどドコにアップしようかしらというところで私が「何だったらウチにアップしまスよフヒヒヒヒ」と言ってそのテキストを当サイトにアップしましたよ、ということさ!区切らずに書いたらわけのわからない文章ができた!

 この肉マンさんのクラーク、本当に強いのですよ。私は誇張抜きで全く勝てません。MI2ではしゃがみ状態にコマンド投げが入らないなど投げキャラにとって不利な状況にもかかわらず、何故あそこまで強いのかが不思議なほどです。攻撃すれば全てさばかれるという、もう完全に別ゲー状態なのですが、おそらくはアレこそがMI2の真の姿なのだろうなあと思いながら私はコテンパンにされるわけです。

 クラーク使いの貴方もそうでない貴方も必見のテキストなので、是非ご覧ください。肉マンさん、どうもありがとうございましたー。


 で、ついでと言っては何ですが黒タカさんMMBBナイトメア・ギース攻略も更新されておりますので是非ごらんください。例の割り込みさばきについても書かれておりますので必見です。私も後で自分の攻略テキストにコピペしようっと。(なんというプライドの高さ)




 そういうわけでうおおーッ!!今度は小板橋さんから、氏の制作しておられる同人格闘ゲーム「アクセルシティ」のCM動画を頂いてしまいましたよ!



※ゲーム画像は小板橋さんの許可を頂いてアップしております。

[アクセルシティCM avi動画ダウンロード(Time:1分07秒 Size:5.54MB)]
(※お手数ですがPCに保存してから再生してください)

制作:小板橋篤記さん(敦記画廊)


 はい、そういうわけで動画のほうをチョコチョコとキャプチャして貼り付けさせていただきましたが、こんなかんじでキャラごとのかっこいい対戦風景や連続技などが、とあるステージ曲と共に観れる動画ですよ。早く観ろ観ろ。麦芽飲料はネスレのミロ。

 そういうわけで流れてる曲は私が作ったのかもしれませんが、それについてはまあ気にすんな。一応サイトにアップするので容量の関係上、画質等だいぶ落とさせていただいております。だって小板橋さんから頂いた無圧縮のファイル、1分で175MBもあったんですもの。(正直ビックリした)

 ゲーム画像のほうは小板橋さんに許可を頂いて掲載してますので、当然ですがこっそり転載とかしちゃダメですよ。私は許可を頂いたからいいんですよ。たぶん。(たぶん!?)皆さんもどうぞアクセルシティをよろしくお願いします。小板橋さん、どうもありがとうございましたー。




 ということでやたらとテンション高い上に日記が長くなってしまったので、Web拍手は次回お答えさせていただきますね。つまり今日の日記で私がしたことは何一つ無い、ということです。




※「今日の~」は作者オブジョイトイのため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
