--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Wake Up To The Victory
2006年05月24日 (水) 02:00 | 編集

 どうもユウキです。徹夜のまま出かけて帰ってきたらそのまま寝てしまって、起きたらそのまま起きてしまって、気付いたら夜中でしたみたいな?状態です。でも昨日のログは人目に触れる前にとっとと流そうと思うので日記を書きます。ていうか今、日記的な部分は書きました。ここから先は私のサービスタイムです。(略してワサビ)


 それはさておき、寝ていたので梱包が一向に終わりませんよー!あ、あとレポートも一つしか終わらなかったのでこれからやらなければいけませんし、ごはんも食べていないので食べなければいけません。もう私はごはんが大好きですからね。みそ汁とごはんさえあれば、あとはおかずさえあればいい!というほどです。全部じゃねぇか。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>私も本(マンガ)が捨てれません。どうすればいいいいんでしょうか?

 それを すてる なんて とんでもない!
と、プライドをよく捨てる人が言っています。


>始めまして。黒タカさんの所からクーラ攻略に導かれ、
>ちょっと前から立ち寄っている者です。僕はオンに繋ぐのに
>まだかなりの時間が掛かりそうなのですが、クーラ攻略、
>非常に興味深く読ませてもらっています。ひょっとすると
>PS3まで繋がないかもしれませんが、その時はPS3のMI3で
>お相手お願いします。
>>本だけでなくどうにもモノに対して愛着がありまくる
>>(その分人間に無い)
>僕も全く同じですね。ソッチ系ゲームや同人もハンパ
>無かったです。では梱包頑張ってください。御門 天呼

 どうもはじめまして、なにげにクーラ攻略はリンクしていただけてるせいか「MI2 攻略」とかの検索でやたら上位に来るせいか、結構見ていただけてるようで何よりです。ちょっとここ数日で劇的に動きを変えなくてはいけない事態に遭遇してしまったので、コツコツ追加修正して行きたいと思います。オンで会いましたらどうぞよろしく!

>>モノに対して愛着がありまくる
 なんだか自分で買ったりしたモノは売ったり捨てたりできないのですよネ。まるで、思い出まで捨ててしまっているようで!特に無いですけど。PS3は初期型に欠陥が見つかり、HDDの容量が増えてから後期型を買おうと思います。(失礼だキミ)


>すいません、俺も知らなかったです。必死にさばきボタン
>連打してたのは無意味な行為だったみたいw
>俺もコントローラーなので(某青いセス)

 何でさばける人はああもさばけるのかしら、と思って検証してみた結果がコレでしたヨ。パッド派はかなり不利ですねこれは。家庭用だと思ってナメてた!BC同時押しは一応できますが、なんか打開策は無いかと模索中です。




[今日のダックーラ劇場]
絵師様:天川直樹さん
昔はボスニアと分かれてたんだよ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
