--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今夜も朝までファミリー筋肉痛
2006年05月22日 (月) 01:00 | 編集

 どうもユウキです、引越しがあと1週間を切りました。たとえ新居が今の家の隣で超近いといえども、部屋のモノを運んだり整理したりダンボールに詰めたりガムテープで補強したり本というか漫画を整理したりダンボールに漫画を詰めすぎてとても運べなくなったのでそれらを小さいダンボールに詰め替えて何を入れたかわかるようにマジックで名前を書いてまた今度は大きいほうのダンボールをもうお前ごとダンボールに梱包してやろうか!

 といった状態です。もう私は漫画を何冊持っているの・・・ということでいっそ数えてやろうか、とも思いましたが数えません。1,000冊とか余裕で越えてるかもしれませんよコレ。ぶっちゃけた話、荷物の7割は漫画ではないかということです。もういっそブックオフにでも売ったらいいんじゃないかという気もするのですが、本だけでなくどうにもモノに対して愛着がありまくる(その分人間に無い)ため、売れない&捨てられないのです。

 そんなわけなので、今度の日曜日までに延々荷造りというか整理をするハメになっているのですが、なんか似たようなことを5ヶ月前にもしてた(諸々の事情で私だけ部屋を移動しなければならなかった)ので、もう慣れました。慣れません。


 それはさておき、KOF MI2クーラ攻略に屈Dからの連続技一つだけ追加しておいたので一応ご報告です。他にも微妙に書きたいのですが、とりあえず

[屈D>↘A>A>弱ブレス(33)
 >(SC)ダイアモンドエッジ(64)
 >(SC)MAXダイアモンドエッジ(75)
 >(SC)フリーズエクスキュージョン(85)]

 だけ。ブレスは強でも最速なら行けそうな気がするんですが、どうも微妙ですね。てかこれ、オンで使ってる方がいたんですよね。壁際でもMAXエッジとフリーズならダメージ一緒なので、かなりいいかもしれません。


 それもさておき、Kタカさんもお悩みでしたが私のほうも掲示板のスパムがハンパねぇぜ!ということで(Web拍手のコメントで送ってくるのはもはや正気の沙汰ではない)プロキシ制限とか禁止ワードとか色々設定してたんですが、もうこのままでは私の怒りがとんでもない方向(スイスとかそのへん)に向かいそうなので、掲示板の禁止ワードに禁断の最終兵器「http」を追加しました。なので、URLを貼り付けられない仕様になってますのでご注意ください。(まあ「h」抜けば書けますが、さすがにそれでは意味ないでしょヤツらも)

 しかしあのスパム書き込みにはどれほどの効果があるんでしょうね。クリックされるのが目的なのか、リンクを貼ること自体が目的なのか。そしてアッシュ・クリムゾンの目的は一体なんなのか。真相が明らかになるKOF12にご期待ください。(お前が作るのか)



[Web拍手にお答えするコーナー]

>もずくとところてんってどっちが美味しいですかね?

 これはもずくですね。あの食感、味、全てが私の中でところてんを上回っております。というか比べるものだったんすか、この2つは。


>アナザーのピンクニノンで何度か乱入させてもらいました
>いんぱらと申します。ハルキチ君から強いよとの事だったので
>乱入してみましたが強かったっすw
>ハルキチ君のHPにて些細ながらニノン攻略をUPしております。
>お暇があれば覗かれてみてください。ありがとうございました

 どうもはじめまして、コメントありがとうございます。一応お名前はハルキチさんのサイトで存じておりました。たしか先日も何回か対戦していただきまして、こちらこそありがとうございました。ニノン相手だととにかくラファエル警戒しまくってカウンターシェル連発しているので、奇行に見えてたらすみません。(実際奇行です)

 気付くとポコポコジャンプふっとばしやらSAから超必までゴッソリ喰らうので、ビクビクしながら闘っておりました。またニノン攻略のお知らせもありがとうございます、熟読しつつテキストのほうにリンク追加させていただきますね。またオンで見かけたらよろしくお願いします。




※「今日の~」は作者が夕食に食べたカツ丼がいつもほど美味しくなかったため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
