--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
武が理合に挑むのではない、理合が武に挑むのだ
2006年05月19日 (金) 23:00 | 編集

双尾

 「Link」に「双尾」様(ハルキチさん)を追加しました。KOF MI2セス攻略などの他にも、つよきすなど様々なゲームレビューがメインのサイト様なのでみなさん行ったらいいじゃないですかホラホラ。早く行きなさいよホラホラ。ホラホラ見なさいよこの筋肉。(筋肉?)



 どうもユウキです。そういえば昨日キデさんから頂いた素敵クーラ、ファイル名が「duck-king.jpg」になってました。いや気付いてた!メール開いた時から気付いてたんですけども何の違和感も感じなかった!普通にIMGタグ打ってた!まるでスパゲッティを注文したらラブゲッティが出てきたようだわ!(最近自分の言っていることがよくわからない)


 KOF MI2、FALCOONさんとオン対戦しちゃおうきゃほほーいのイベントも無事終了されたようで、実におつかれさまでした。私もニョッキリ戦わせていただきましたが、私のぶっぱなしぶりは中々のものでした。ありゃひどい。どうでもいいですが、氏のブログに
>戦跡はLV37 287勝171敗、ドロー1回、
>ノーコンテスト7回、ポイントは36280でした。
>トータルランキングは48位/1619人中

とありますがドローの1回は何を隠そう私です。テリーのパワーゲイザーとクーラのサイドステップ↓Dが相打ちだったのさ。む、本当にどうでもいいですね。

 それにしても「理」だけで闘おうとすると私の場合技術不足が否めないので、どうしてもぶっぱなしを混ぜてしまうのですよネ。さばきとかされたらもはや反射でさばき返ししか入力してないですしね。通常投げで20ごときのダメージを取っても嬉しくないわ、ということで常に→Cからの最大反撃です。埼玉のワンパターン野郎とは私のことですよまったく。ワンパターンとワンダラーンって似てますね。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>19日0時頃コメントくださった方

 これからも適当に頑張りますので、期待しないで聴いていただけるとありがたいです。


>なんでリバース!?

 文章の順番的に、こう、右から読みなさいよ?みたいなかんじです。




※「今日の~」は作者へそで投げるバックドロップのため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
