--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホントに知らなかったヨ
2006年05月18日 (木) 23:50 | 編集

 どうもユウキです。KOF MI2、クーラのフリーズエクスキュージョンがギースの牙脚(→→B)(たぶん)のガードポイントでガードされるという事態に直面した時、もはや僕には笑うことしか許されていなかった・・・。

 まあ今日じゃなくて昨日のことなんですけどね。今日は22時半くらいにようやく帰って来れたのでオンライン繋いでないです。日記書いたら寝る前にちょっと繋いでみようかしら。いやしかし、よりによって牙脚(たぶん)とは・・・。せめて不動拳!不動拳で!



 そういうわけでへとへとさんな私ですが、ヨッシャー!またもやモノを頂いてしまいましたよ!(めずらしく正しい掛け声ですね)



絵師様:キデさん
絵師様:キデさん(EOKB)


 はい、「EOKB」のキデさんから相互リンク記念みたいなノリでクーラのイラストを頂いてしまいましたよ!うらやましいだろう!いやあ、これはいいクーラ・ダイアモンドですね。背景にダイアモンドぶりが、そして笑顔にクーラぶりが実によくあらわれています。自分でも何を言っているのかサッパリです。

 某所で線画の状態もチラリと見せていただいたのですが、塗りが入るとまた違った感じでものすごいですね。まるで本物の革製品のようです。また私がタレ目派だ、というようなことを以前日記に書いたのですが、それを受けてタレ目っぽく仕上げてくださるというお気遣いですハァハァ。

 そしてこの素敵絵はメールでいただいたのですが、メールでは私とキデさんの2人ともタレ目とかツリ目の話しかしていないという不毛な会話ぶりでした。結果、「ツリ目よりはまあタレ目かな、でも一番はやっぱ普通くらいの目ですよ」みたいな結論が出ましたので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。何を?何はともあれキデさん、どうもありがとうございましたー!



[Web拍手にお答えするコーナー]

>>そんなん私じゃなくて本人に言えっつーの!

 これはつまり、私に言われても正直リアクションに困るヨ、というだけのことなので他意は無いです。(アンチとかは正直よくわからないヨ)こちらこそわかりにくくて失礼しました。


>うちの特産物ですな。←ずんだのことなり

 ということは宮城の方ですね。残念ながら私は新潟の血が半分流れているのでコシヒカリ派なのですが、宮城県ではずんだもちとあとホヤをいつか食してみたいです。まずはホヤのフルーツサラダからレッツトライ。


>どこに引っ越すんですかー?とか聞いてええの?

 ではお答えしましょう、私が引っ越すところとはー!?ダラララララ・・・(ドラムロールでなくヨダレをたらす音)・・・ここだーッ!


引っ越す所:今の家の隣

 ンワーオ。(歩いて3歩です)




[今日のダックーラ劇場 -リバース-]
絵師様:天川直樹さん
ダック -閃武虐園餓狼伝-

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
