--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ザーザースも行けるかしら
2006年05月16日 (火) 21:00 | 編集

 そんなん私じゃなくて本人に言えっつーの!(挨拶)



 どうもユウキです。KOF MI2、ニノンの飛び道具「我が右手にミカエル」ことデミウルゴスの雷光はクーラのカウンターシェル(飛び道具跳ね返すアレ)で返せることは知ってたんですが、「我が前にラファエル」ことメリクリウスの嘆きも行けたんですね。なんか誤って出したら・・・すげぇ。

 ラファエル自体にこちらが突っ込もうとすると完全に玉砕するわけですが、アレをカウンターシェルで取ること自体は普通の飛び道具よりもやりやすい(一定の距離しか飛んでこない上に速度も遅い)ので、ニノン戦はカウンターシェル大活躍ですよコレ。あの脅威であった技が、もはやクーラの前には巨大なわたあめ製造機にしか見えぬ!巨大なわたあめをクーラがすくい取ってそれを食べてみてマズッ!となってそれを蹴り飛ばしたようにしか見えぬ!何を言っているんだお前は。


 そういうわけで、引越しまであと12日と迫ってまいりました。私1人の所有する漫画だけでダンボール7箱とかあるので、もはやどうしていいのかわかりません。荷造り?梱包?くだらない!(いやもう、何から手を付けていいのやら・・・)




[今日のダックーラ劇場]
絵師様:天川直樹さん
炒ったくるみ(いぐり)とごぼう(ごっぽ)という意味(たぶん)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
