--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FALCOON氏と戦ったヨ。
2006年05月14日 (日) 02:00 | 編集

 どうもユウキです。KOF MI2、MMBBクーラ攻略のテキスト更新しました。先日オンで闘い合ったハルキチさんセス攻略のテキストもリンク貼らせていただいたので、そちらも是非どうぞ。また黒タカさんギース攻略も更新されておるので、そちらも是非どうぞ。私の更新したクーラ攻略は、まあ、どうでもいい。ちなみに前も言った気がしますが私のMMBB攻略のテキストは黒タカさんのMMBBページに酷似していますが、なんとなく統一感があったほうがいいかしら、ということでパクりました参考にさせていただいております。まあ、要はパクったんですよ。お、開き直ったぞこいつ。(さすがにソースをコピペしたわけじゃないヨ)


 で、相変わらず風邪だぜーということで一向に熱が下がらないのですが、何もしないで寝てるのもアレだということでMI2のオンに繋いでみたら(何してんだ)、なんとKOF MI2のプロデューサーであるFALCOONさんがおりました。あービックリした。で、リンク先のブログを読むとどうも5月19日あたりまでのオンライン参加予定表が書いてあるので、乱入したいぜーという方は要チェックではないでしょうかコレ。


 ということで私もきゃほほーい!と3回ほど乱入させていただき、2回ほど勝つことができました。開発者といえども正直大したことないだろう、とタカをくくっていたのですが全然そんなことは無かったですね。普通に強っ。ていうかうまっ。う、うまっ、何かこう、色々な味がこう、うまままっ。といったかんじでした。3回ともノーマル青カラーのテリーだったのですが、ゴリ押しとかでなくさばきやらSAやら多彩に攻めてきてくれるので、対戦してて非常に楽しかったです。

 なんかあんまり氏を強かった、と誉めると私はそれより強いぜと言ってるようでアレなんですが、私はテリーとデュークにゴリ押しされると全く勝てませんからね。それはそれはもう無残に負けるのですが、ゴリ押しでなかったので助かりました。やはり3戦目のラウンド2開幕フリーズエクスキュージョンが効きましたね。(テリーのバックステップに直撃しました)

 私の最低な戦術を暴露しましたが、来週の月曜日~金曜日までの期間はFALCOONさんと戦えるようなのでどしどしオンラインにみんな繋いだらいいじゃないですか。いいじゃない、オンラインに繋いだらいいじゃない!心と心を繋いだらいいじゃない!これは間違いなく39度以上ありますね。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>ユウキさんテリボーはどうでしょう?クリボーみたいに。

 ああ、いいですねテリボー。何がいいのかは全くわかりませんが、「クリボーは上からの攻撃に弱いが、テリボーは上から攻撃するとライジングタックルを放ってくるので注意だ!」みたいなかんじでしょうか。これは間違いなく45度以上ありますね。(角度みたいになってきたぞ)




※「今日の~」は作者風邪のため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
