--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
葛根湯エキスを飲まねば
2006年05月12日 (金) 01:00 | 編集

 どうもユウキです。どうも昨日(水曜)の夜から悪いぜ悪いぜ、調子が悪いぜと思っていたらどうもこれは風邪だぜ風邪だぜ、風邪のようだぜ!ゴッホンゴッホン!セキをわざわざ書く必要は無いと思う。


 KOF MI2もそろそろ煮詰まって来まして、同じ動きをする方にポコポコ負けるようになりました。(ていうか風邪ならゲームはやめよう)フィオに至っては[屈B>屈B>屈D>K:A:M:I:K:A:Z:E>ふっとばし>ヘヴィマシンガン]しかやってこない人とかいたので、なんかそういうミッションなのかこれはみたいなかんじでした。勝ったけども。SA(スタイリッシュアート)が覚えきれないというのもありますが、どうしても同じ動きになってしまうというのが如実に表れますね、MI2。私は同じ動きをしようとしてもコマンドをミスるので、毎回違う技が色々出ます。なんとかしてください。

 で、いい加減クーラ以外も使いたいのですが、とても覚えきれぬ上に延々同じ行動をとってしまいそうなので他のキャラに手を出せずにいますねしかし。2代目Mr.KARATEかロックあたりを使いたいのですが、カラテなら→→+A、ロックならB×4のSAしか使わないことが目に見えておるので使えません。チーム戦とかホント無理ですコレは。


 つまり何が言いたいかというと、テリー・ボガードのことをテリーでなく「テリーボ」と略すとなんだか新鮮なかんじがするね!ということです。これは40度近くありますね。




[今日のダックーラ劇場]
絵師様:天川直樹さん
燻した(いぶり)漬物(がっこ)という意味

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
