--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KOF MI2 - MMBBクーラ攻略もどき暫定公開
2006年05月11日 (木) 02:00 | 編集

EOKB
 Linkに、「EOKB」様(キデさん)を追加しました。キデさんといえばツリ目、ツリ目といえばキデさん!のキデさんです。キデさん自身がツリ目かどうかはまた別の話ですが、アクリルガッシュなる謎の画材(謎じゃないけど)を使いこなす素敵絵サイト様なので、みなさんもご覧になるといいでしょう。ホラホラ早く見なさいよ。ちなみに私はタレ目派ですが、タレてりゃいいってもんじゃないぜ?(突然何を言い出すの)



 どうもユウキです。KOF MI2、「MMBBクーラ攻略」のテキスト一応アップしました。ちなみに攻略してません。技解説と技表、それに連続技くらいです。だって立ち回りとかよくわからないんですもの!ゴリ押しのセスとかデュークとかテリーとかにポコポコ倒されたり、我が前にラファエルしかやってこないニノンにズゴーンと倒されたりしますからね。そりゃ私も開幕にフリーズエクスキュージョンぶっぱなしますわ。(い、一応読んで出してるんだからねっ!?)


 ていうかMI2はプラクティスモードがちょっと不満アリアリですよこれは!相手をしゃがみ状態にしてガード有りに設定しておき、中段技でも調べますかねーと思って中段攻撃出すと立ちガードしやがりますよ!?しかもクリティカルアイス出すとしゃがんでかわしやがりますよ!?ということで技表のSA(スタイリッシュアート)のところに中・下段の属性がありそうなものには備考欄に全て記入しておいたのですが、間違っている可能性があるかもしれないということです。


 で、時間ないヨと言いつつもまたもや黒タカさんにうざいくらい乱入してきました。それはそれはもう、本当はヒマなんじゃないかというくらい。なんか乱入したとき9連勝とか表示されてちょっと焦ったことは秘密だよ!?

 黒タカさんはMI2において、というかギースにおいてとにかく「しゃがみアッパー連打」をプッシュしてますが、まさかそこまでしゃがみアッパーばかり出しておらんだろう!とみなさんは思うかもしれませんが、本当に連打してます。ちょっとこちらの技が途切れると必ずしゃがみアッパーが飛んできますからね。で、そこからダブル烈風拳>(SC)デッドリーレイブですよ。そろそろ私もしゃがみアッパー対策を考えねばなりません。飲み物とかこぼしてる場合じゃないですよホント。こぼすなら飲み物でもなく、愚痴でもなく、やはりトラックバックだぜ!うまいこと言ったようで全然うまくないですよホント。




[今日のダックーラ劇場]

>(みちいさん)
>KDD=ケンスケ君、ドッグ君、同情の余地ねえー!!
>ということで(?)曲かっこいですね!モリモリ聴かせて頂いておりますよ!

絵師様:天川直樹さん
マネェッ!(今日もまた閲覧者の98%を置き去りにします)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
