--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょっと色々時間ないよ。
2006年05月09日 (火) 22:00 | 編集

 どうもユウキです。掲示板によくある「Hi! nice site!」とか書いてあってURLが貼り付けられまくっているという英語のスパムがありますが、当サイトの掲示板ではそれっぽい単語は使用禁止の上、プロキシ経由では書き込めないようになっているのでそういった宣伝書き込みができなくてやーいざまーみろバーカバーカと思っていたらWeb拍手コメントに来てた。宣伝効果ゼロにも程があるぞこれは。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>ユウキさん、素直クールとクーデレは同じものですぞ。

 うっそーマジで?ということでヤサカニさんの「素直クールって何?」を読んで確認してみたら全くもって同じものでした。ユショック!(ユウキ、ショックのあまりボクサーとか目指しそう!もうシャドーボクシングとかしちゃうわよ!の略)いや別にショックではない。


>神楽希望です。おはようございます。KDD-0075 拝聴
>させていただきました。以前、ゲーセン復帰即引退して以来、
>すっかりアーケードに座ることもなく、ネットに繋ぐこともなく、
>家庭用にスイッチを入れることもなくなっておりますが、
>やっぱSNKのmusicそしてユウキさんのアレンジは
>イイっすわ(´ω`)♪これもトランスミッターでメジャー放送局に
>かすらせる周波数に設定しつつ、半径5メートルの範囲に
>垂れ流してユウキmusicを布教させていこうと思う次第。
>今後も心にグッとくるアレンジを心待ちにしております。
>ついでに希望としては、餓狼3の秦兄弟(特に弟)ステージの
>アレンジが聞きたいです。15分くらい長いアレンジだったら
>最高(笑)ではでは。。。

 どうこんばんは、KDD-0075がごっそり大人気のようです。さすがKOF中心の音楽サイトなだけはありますよコレは。またお褒めいただきありがとうございます。今後もグッと来たりゴッと来たりポッとホホを染めたりして行きたいと思います。秦兄弟はKOF XI追加キャラにいてほしかったところですね。いないのでオズワルド(リ)、クーラ、ダックのままで強キャラ厨とののしられることになりそうです。


>(キデさん)
>こちらでははじめましてー。ええっと、突然ですがリンク貼らせて
>頂いたので、事後ですが報告させて頂きます。
>何か問題がありましたらお手数ですがご連絡ください。
>K'チームの曲、相変わらずというか、凄くかっこいいたです…!
>もう、これを聴きながら野球を観てると、2アウトランナーなしが
>大チャンスに観えてきますよ!(なんだそれは)
>(でも本当に観えるんですよ)FF3も原曲知らないのに
>もりもり聴いてます。はぁはぁ。
>それでは、乱文失礼いたしました。MI2の記事も楽しみに
>していますねー!

 どうもはじめまして、いえ全然はじめましてではないですがはじめまして!そう、K´チームの曲は野球のことばかり考えて作りましたからね。ツーアウトランナーなしがチャンスなかんじに聞こえてくるのは無理もありません。「ツーアウト!ツーアウト最高!」と考えながら作りましたからね。私の頭こそスリーアウトです。あとリンクもありがとうございました。次回の更新でこちらからも貼らせて頂きますね。MI2は未だに立ち回り等が全くわからないので、連続技と技表とかの解説くらいになりそうですトホホ。




[今日のダックーラ劇場]
絵師様:天川直樹さん
リチャードマイヤが出て自分が出れないことがショックだったようです

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
