--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
げぇっ!ギース・ハワードッ!?
2006年05月05日 (金) 01:30 | 編集

 どうもユウキです。曲制作の合い間(ミックス中)にKOF MI2のオンラインをウロウロしていましたところ黒タカさんを発見したのできゃほほーい!と木の上から襲いかかる覇王丸のごとく乱入させていただきました。やはり知ってる方との対戦はおーもーしーろーいーぞー。(おかしなテンションですね)

 ということで黒タカさんのナイトメアギース(ノーマルAカラー)対クーラ(理由もなくアッシュカラー)でゲシゲシと戦いましたところ何故かやたら勝てた!やたらと勝てたぞーウオオーッ!埼玉のワンパターン野郎とまで別に呼ばれていない私のワンパターン+ぶっぱなしっぷりが実にひどかったです。(そこでMAXダイアモンドエッジ撃つかお前!みたいな)しかしそれ以上にネオコロことネオジオバトルコロシアムで氏と対戦した時の私の負けっぷりはひどかったです。


 麻雀で言えば純チャン三色テンパイでリーチかけるような戦いっぷりな私でしたが、どうもありがとうございましたー。とりあえず相手ダウンから→B>D>弱レイスピン>スタンド>SCフリーズエクスキュージョンが繋がることは黙っておこう。(言っとる)




[Web拍手にお答えするコーナー]

>コーラは骨が溶けて危険なのでぺろぺろキャンディーの方が
>いいですよ。MI2は隠し要素ありすぎてキャラを掘り下げて
>使っている暇がないのでここらでクーラあたりの攻略をお願いします。

 エエエエエー、それは私に隠し要素出さないで勝手にキャラ攻略してろ!そして庭で一人で踊ってろ!ってことでしょうか畜生!と怒りたいところなのですが、実際隠し要素半分くらいそっちのけでコツコツとクーラ攻略のテキストを打ってるのでまさに思うツボ。未だに立ち回りがよくわからず、連続技のダメージくらいしか信用できるものの無い攻略テキストがいずれアップされるかもしれません。(技とかもキャプチャせねば)




 で、KDD-0075のほうはそろそろ出来上がるかもしれないのでゴールデンウィークの終わりあたりにはアップできるかもしれませんがどうなるかちょっとわかりませんのでもしアップできなくても怒らないでネ!キモイ上に誰も待ってませんかそうですか。

 あとこれはまだ先なんですが、5月の終わり頃に引越しする(サイトでなく家ね)ので、その間1週間くらい更新やら色々止まるかもしれませんのでご了承ください。また近付いたら告知しますネ!誰も興味ありませんかそうですか。(なんでやさぐれてんすか)




※「今日の~」は作者モリモリエースのため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
