--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タダで教えてあげようか、私を怒らせるとどうなるか。
2006年05月03日 (水) 21:00 | 編集

 ギャグマンガ日和アニメ化第2弾キター!!

 どうもユウキです。みちいさんから教えていただいた(というか勝手に見た)のですが、ギャグマンガ日和が再びキッズステーションで夏とかに放送するようです。で、これをアニメ化してほしいぜぇーというアンケートを取っているようなのでみなさんもお気に入りのやつに投票しようぜ!特に知らないぜ?という貴方は第126幕「目指せ漫画家シリーズ1 マンガを描こう」に投票するといいぜ?(ビバ組織票!)



[Web拍手にお答えするコーナー]

>わたしも運動不足なのか、スタイリッシュアートのやりすぎで
>筋肉痛になってしまいました。アイタタタタ・・・

 マキシマムインパクト2は予想以上に腕とか指とかガクガクになりますよね。私も対戦を2回くらいするともうダメになるので、休み休みプレイしています。運動不足とかそれ以前の問題な気がしてきましたよコレ。


>リアン「いらっしゃいボウヤ、私が天国へ連れてってあげる・・」
>K´「俺一人で・・・充分だ」=
>リアン「あらーいらっしゃいー、学生さん?ならあたしが天国並みの・・・・」
>K'「お、俺一人で来るの初めてなんすよ」

 なんとこれはそういう意味だったんすか。私はてっきり(検閲削除)


>MI2の庵はなんで炎出してるのでしょうか?

 これはつまり、[KOF XIのエンディングで庵がアッシュに力を奪われた→KOFアニメでも庵が炎を出せなくなっている→MI2では普通に出しとる!なんで!?]という流れですね。

 簡単に言ってしまうと、KOF XI、KOFアニメ、KOF MI2は全く別物なんですね。流れとしてKOF XI→アニメ→MI2となってるのかな?という印象を受けてしまいますが、MIはMI独自の世界で、またあのアニメは単にプロモーションの1つみたいなものですね。だからMI2にアッシュも出てこない(背景にはいますが)ですし、庵も普通に炎が出せるわけです。MI3でどうなるかとかはまだわかりませんが、基本的には2DのKOFと3DのKOFは別物とお考えください。なんだこの社員っぽい答えっぷりは。




[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん
飲みたいそうです

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
