--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
満腹でも低下する気がする
2006年04月30日 (日) 22:00 | 編集

 どうもユウキです。先日おなかが減っている時、「おなか減りングナウ」という言葉を思いつきました。これは「今まさにトルネコの大冒険のごとくおなかがどんどん減っている真っ最中!ヘディングとかしたい気分だわ!」という意味です。空腹になると思考能力が低下するということがわかりました。


 それはさておきKOFマキシマムインパクト2をプレイしてますが、なんかオンラインがそんなに盛り上がっていないような・・・。どうもすでに見たことあるお名前ばかり見かけるぜ!レベル10以上になってしまったのでレベル1-10限定の部屋に入れないのですが、もしやそっちが盛り上がっているのかしら。ラグは今までの作品と比べて異常なほど無いので、どしどし新規参入者の方々が増えていただきたいところです。でもP2Pとか、何かアップロードしながらMMBBは勘弁な。(オンラインはアップロード速度が重要です)

 で、オンライン対戦ばかりしていても隠し要素が出ませんのでオフラインでストーリーモードなどをプレイしてますと、対戦相手によっては対戦前に様々な演出が入るんですな。その中でリアンというやたらと胸を強調してくる女性キャラがいるのですが、K´(ケイダッシュと読むヨ)という色黒やさぐれ美少年とのこんな演出がありました。


リアン「いらっしゃいボウヤ、私が天国へ連れてってあげる・・」
K´「俺一人で・・・充分だ


 え、これってどういう意味かな、とかついつい考えてしまうあたり、私ももう長くないのかもしれません。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>私はわかります。(だからどうした)

 1秒間に50連打はすごかったですね!ていうか「アクションロッキー」とかいう名前で現在も連載してるんですね・・。ちょ、超読みたい!(絵柄ヘンなのになっとる!)




※「今日の~」は作者運動不足のため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
