--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近爪を噛むクセが付きました。
2006年04月24日 (月) 02:00 | 編集

 どうもユウキです。なんだかお腹がすいてきたので、アイスでも食べようと思います。

 ということでアイスを取ってきたので、今日はアイスを食べながらの更新ですムシャリムシャリ。実にキーボードが打ちづらいのですが、それ以上にアイスはおいしいのです!一体何なんだこいつは。


 などと言っている内にアイスを食べ終わったのですが、ようやくFF3のほうもほぼ完成したので今日(24日)の夜にでも公開します。つい先日まで35%とかなってたのにいきなりほぼ完成してるってどんだけあの進行状況グラフは信用できないんだという話ですが、土曜日に一日中打ち込みし続け、日曜日はもう朝7時くらいに起きてそのまま朝から晩まで全く休まずに延々録音してようやくほぼ終わりましたよ。全く休まずと言っても途中でごはんを食べたり昼寝したりしましたけど。

 FF終わったらKDD-0075で、その次もたぶんKOF XIの曲だと思います。余談ですが、KOFマキシマムインパクト2のサントラが6月21日とかなんとかに出るとかなんとかだそうで、その中に「邪神」という曲があるそうです。間違いなくモッコスの曲ですね。(間違い以外の何者でもない)


※追記。あとで追加するのめんどいのでFF3音源もう公開しました。




[Web拍手にお答えするコーナー]


>MMBBでユウキさんとバトル!とかイベント開いてみるのも
>面白そうですが(だから何だ)

 1人も集まらないということはさておき、もし開かれても私が延々ボコられる>すねる という結果になってしまうのでオススメできないぜ!MMBBは気軽に繋いで気軽に終了、というのがいいですね。(でも切断だけは勘弁な)


>やっぱりアンディはでなかった・・・

 KOF XIのストーリーでは2人でバカンスに行ったはずのアンディと舞ですが、舞は出ますからね。どういうことか、と。しかし2Dで再びアンディが現れる日は来るのでしょうか。・・・餓狼パックくらいかしら。


>ども、COMBOと申します~イレブン、家庭用の隠しキャラ
>明らかになりましたね。不知火舞以外、全部意外でした!
>2003のMAX大蛇薙(KUSANAGI)の全身無敵の
>長さくらい意外でしたよ。わけ分かんないですね。
>隠しはとりあえず萌えっこの双葉ほたるに、永遠の
>ゴッドファーザーであるギース。NBC版のロバートも
>居ましたね。で、で、そ・れ・で、意外すぎたのは
>Mr.BIG(ハッピーなのはお前だ)とタン・フー・ルーが
>出るそうです!……NBCの延長みたい…………

 ということで家庭用KOF XIの隠しキャラ情報をありがとうございました。な、なんとMr.BIGとタン大人までもが出るのかーッ!?って先日の日記に書いてますね私。うっかり驚いてしまった。




※「今日の~」は夕食が餃子だったため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
