--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どっちバトヌ。
2006年04月17日 (月) 21:00 | 編集

 どうもユウキです。今更言いますが、牛肉に味噌は合う!牛肉に味噌は合うぞーウオー!西洋人にもこの美味しさを伝えてあげたいところですね、「おいおい、そんな甘ったるいソースなんかより味噌のほうが牛肉には合うぜ?」とね!でもまあ味噌も甘かったですけどね。



 それはさておき、蒼月さんから「どっちバトン」なるバトンを頂いたのでお答えしたいと思います。蒼月さん、どうもありがとうございます。では今回も、深くするどくお答えするわよ!何でいつもオカマ口調になるんですかね。


■どっちバトン

・黒or白
む、どっかのサイト名みたいな問いかけですが、灰色が好きです。(1問目にいきなりお題否定)日本人の持つ曖昧さがいいのです。
・甘党or辛党
甘党です。ツライのは御免です。
・夏or冬
どっちもキライですが、コートが着れるので冬のほうが好きです。でも寒いと動けないので冬眠がうおおーい!!このバトン昨日お答えしてますぞー!


 すいません、どうもすんなり答えられると思ったら昨日答えてました。惜しい、じゃなくて危ないところでしたヤベーヤベー。1日分の日記が浮くところ、じゃなくて同じことを書くところでした。ちゃんと今日の日記は今日のことを書かなくてはいけませんね!じゃあ今日のことを書こうか!

 そうですね、じゃあ今日はえーと、まあ、特に無いです。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>アンキモは呪文じゃないですね。どっちバトン楽しかったです。
>トマトorポテト?ところで美味しんぼの文庫版が41巻
>(話的にオーストラリア対決)で止まっているのですが
>それは文庫ではなくて単行本を買え!という小学館の陰謀
>でしょうか?これからもいろんな意味で頑張ってください。

 アンキモは山岡さんが警察官に捕まりそうになった時に唱えた呪文なのですとかはどうでもよくて、美味しんぼって文庫本サイズでも出てたんですね。なるほど、文庫版の41巻だとオーストラリア対決と水対決までだから、普通のほうだと60巻のところで止まってしまっているということですね。あの時の団さんとジョディーは実にうざかった。(読んでないとわからんことを)むしろそれは雁屋先生の陰謀かもしれません。すまん、適当なことを言いました。私も野望の王国のようにがんばります。我ら出立の時か!


>俺は胡瓜だよ

 じゃあ私はナスビだ!(もはやサラダの国のトマト姫状態)




[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん
もうなんだかよくわからなくなってきました。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
