--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
100,000HITと、あと、特に無いな・・・。
2006年04月12日 (水) 23:30 | 編集

三国志(C)横山光輝
関羽ビックリしすぎ



 ということでどうもユウキです。ついに100,000HITを、10万HITを突破してしまいましたよ!ていうかなんか、ここ数日ものすごい駆け足で10万まで上り詰めてしまいましたよ。上の画像も80,000HITの時点で用意しておくほどの孔明ぶりを発揮する私ですが、あまりのアクセス数の速さに何も用意してねーよ!ということです。ゆっくりなら用意したのかと言われるとこれはあやしいところです。


 そんなわけでダラダラとヨダレをたらしているとヒィィーッ!またもやイラストを頂いてしまいましたよ!




※クリックで別窓にて原寸表示します
絵師様:みちいゆうきさん
絵師様:みちいゆうきさん(らぴす・りんぐぃす)



 雲飛(ユンフェイと読むヨ)キター!「らぴす・りんぐぃす」のみちいさんから、10万HITな記念イラストですよこれは!すげぇーッ!何がすげぇってご本人のサイトのイラストとのギャップがすげぇーッ!ということでサムライスピリッツな天下一剣客伝から、先日にわか攻略記事を書いた劉雲飛のイラストを頂いてしまいましたよ!キタコレ!刻が来たか!武侠か、武侠の剣か!我が真髄は怒りか!真髄か!真髄なのか!(うるさい)

 ハシャぎ過ぎました。そもそもみちいさんが私に絵をくれるようになったいきさつが未だにわからないのですが、いつもありがとうございます。ゴッソリ飾らせていただきます。ていうかFFまだ作ってないよ!という話なのですが、そもそも音楽更新してないよですよ!FFの音源は何回かアップしましたが(もう消したヨ)、アレンジは先々月のKOF2003韓国チーム作ったっきりじゃないでしょうか!?おお、ほんとだ。

 まあそれはいいとして、よくないけどいいとして、これは見事な雲飛ぶりです。この貫禄、そしてどうセットしてんだコレっていう前髪ぶりが実にいい。そしてバックに描かれた虎も実にいいですね。トラは中国とかに生息していますからね。決して虎→タイガー→タイガー道場ということではありません。何はともあれ、どうもありがとうございましたー!



[Web拍手にお答えするコーナー]

(>蒼月さん)

>10万アクセスオーバー、おめでとうございます!
>これからもお体に気をつけて頑張って下さいませ。キリバンまで
>あと少しだったのですが、取り逃してしまいました…。
>(宇宙isフォーエバーでおいてけぼりにならなかった蒼月)

 どうもご祝辞をありがとうございます。私もキリ番を狙いに行ったのですが時すでに遅く、100,046とかでした。畜生!これからもI am ベリーナンシーの精神とかでがんばります。でも頭から血が吹き出したらまずは病院に行こうと思います。




 ということでアマゾンのほうにこっそりPS2版KOF XIなどを追加しておきました。ジャケットも主人公のアッシュが実に悪役っぽいツラ構えでいいですね。(マガキや紫苑の位置もボスっぽくなくていいですね)




※「今日の~」は100,000HIT突破のため休載です(間違ってないかそれ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
