--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
聖ラリルレーロ学院
2005年04月03日 (日) 22:09 | 編集
「レモーヌ先生! レモーヌ先生!」
「なんです、そうぞうしい」
「大変なんだ! セモーヌ先生がネモーヌ先生に!」
「なんですって! すぐ行きましょう!」
(タッタッタッ)
「おやおやレモーヌ先生、どうしましたかな」
「ああっ、ミモーヌ先生! セモーヌ先生が大変なんです!」
「なんですって!? ニモーヌ先生! この場を頼みます!」
「ハイ! リモーヌ先生と協力してなんとかします!」
(タッタッタッ)
「ぐわぁ!」
「セモーヌ先生!」
「おお! レモーヌ先生! ミモーヌ先生!」
「なにをしてるんだネモーヌ先生!」
「こいつが・・こいつがルモーヌ先生をッ!」
「なんだってルモーヌ先生を?!」
「ち、違う! あれはラモーヌ先生が!」
「だまれ! 貴様がシモーヌ先生とッ!」
「わーもうわけがわからん」
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
