--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
増えたものは必ず減るのだ。
2006年04月11日 (火) 04:30 | 編集

 どうもユウキです。なんだかアクセス数が多いわ、多いわ、いつもの2倍くらいあるわ!と思ったらKタカさんだけでなく「FFL」様もリンクしてくださったのですねおぉぅ、ありがとうございます。そんなわけで一昨日は当サイト最大の740HITとかを記録したわけですが、昨日はそれを上回る935HITを記録しましたこれはすごい。私の中ではすごいのです。何がすごいってホラ、アレですよ。今の眠気とかがすごいですよ。何を言ってるんですよ。

 ということで明日にはいつものように1日2HITくらいに戻ると思いますが(もちろん2HITとも私です)、ぼちぼち曲を作らねばなりませんね。いや、作ってるんですけど進みゃしねぇ!という中々ゆかいな状態なわけです。不愉快極まりねぇぞこんちくしょう。




[Web拍手にお答えするコーナー]

>攻略ページのダッシュBのとこですけど、見た感じ立ちAではなく
>屈Aだと思います、たぶん・・・おそらく・・。パッと拝見
>させていただいたところ、かなりわかりやすく解説されている
>ように感じました。ただ惜しむらくは画像が背景と色が
>かぶったりして見えづらいものがあるとこです。撮り直すのは
>面倒でしょうからスルー推奨です(笑)初めまして、葦原零と
>申すものです。いつもユウキさまのユーモアたっぷり、
>毒吐き上等、破天荒な文章で楽しませていただいております。
>あ、決してけなしているわけではないので念のため(笑)

 ということでコメントありがとうございます。全部掲載させていただいたのは、日記が長くなって助かるなあとか思ったからではありません。あります。それはさておき、攻略ページのご指摘ありがとうございました、とっとと直しておきました。まごうことなきしゃがみ攻撃でした。画像はですね、私も立ちAの画像をキャプチャした時点で見づらいぞコリャと思ってたのですが、雲飛なら長安ステージでキャプらねばなるまい!ということでもうやってしまいました。(たまに違う背景なのは撮り忘れ)せめてデフォルトカラーでやればよかった!

 そういうことで撮り直す気がさらさら無い音楽系サイトですが、文章でもお楽しみ頂けるとこれ幸いです。これからも、政治の話をしている途中にカレーライスの作り方の説明を始めたりしたいと思います。ポイントは小麦粉を炒め過ぎないことです。(炒めたこと無いです)




[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん
IQ5億です(閲覧者の98%を置き去りにします)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
