--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
剣サムMMBB - 雲飛攻略
2006年04月09日 (日) 22:00 | 編集

 おぉぅ、ついに400万HITを突破された黒タカさんから「>トラァァァァックヴァァァァァァァックッッッ!!」の叫び声と共にトラックバックが来てま来てねぇーッ!!(21:14現在)なにィ、ゴールポストにでも当たったのかーッ!?もりさきくんはじきとばされたーキィエェェーはい、うるさいですね。


 キャプテン翼はどうでもいいとして、どうもユウキです。そういうわけで更新情報にも書きました通り、剣サムことサムライスピリッツ天下一剣客伝の、MMBBことマルチマッチングBBについてのテキストなどアップしたのでよろしければご覧ください。雲飛(ユンフェイと読むヨ)のにわか攻略もしているぜ!統一感あるかなーということでレイアウトとか相当似せてみました。あと、目ジャンプとか弾キャンとか当たり前のように専門用語バリバリ出してますが、そのへんの言葉がわからないぜという方々はごめんなさい。いやもう、面倒で・・・。(ンワーオ)

 と、今頃になって剣サムの攻略でしかも雲飛という剣サムではマイナーキャラに位置するであろうモノを一体誰が見るのであろうかという話ですが、MMBBがメインですからね、たぶん。でも攻略のほうはコツコツ書き溜めたモノなので、おそらく数倍も時間かかってますけどね。あと、「>雲飛攻略が字が小さすぎて読めないんですけど何故でしょう?」というコメントを頂いたんですが、私のほうでIE6.0、Opera、FireFoxではレイアウト確認して問題無かったのでちょっと不明であります、もうしわけない。そこまでヘンなモノ使ってはいないはずなんですが・・。スレイプニルとかかしら。他にも見れないぜ!という方がおりましたらお知らせください。

 で、ツルガンさんという雲飛使いの方に連続技などを教えていただいたのでそれも追加しておきました。どうもありがとうございます。ぬるゲーマーが適当に書いたモノなので、なんか間違いとかあったら皆様からお知らせいただけるとありがたいです。(見易い技表くらいは載せようかしら)


 しかしネット対戦の記事(特にラグとかそういう方面の話)というのは本当に少ないので、こういうのがたくさん増えてくれるとありがたいですね。個人的にはXBOX LiveとMMBBを比べた場合どうなんだ?とか知りたいですね。KOF NEOWAVEならXBOXでも出ましたし。


 で、テキストをアップした後久々に剣サムのネット対戦に繋いで4,5人くらいの方々と対戦させていただいたのですが、1人閑丸で残り全員が半蔵だったのは何かの予兆でしょうか。N択ゲーと言えどもさすがに起き攻め以外でも延々N択というのは勘弁していただきたいのに・・・。(閑丸以外には全部勝ったヨ)




※「今日の~」は作者仮病のため休載です

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
