--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たしかに迷惑なメールではある。
2006年04月08日 (土) 22:30 | 編集

 どうもユウキです。ようやくケガもいいかんじで治りかけの部分がカサブタになって中々気持ちの悪いことになってまいりました。セミの裏側に匹敵するほどの気持ち悪さかもしれません、と思いましたがセミの裏側はこんな程度の気持ち悪さでは無いですね。あれは本当にすごい。すごいのだ。


 そんな話はどうでもいいとして、曲を作る→作れない→ビデオキャプチャでゲームする→PCフリーズするという面白いループに陥(おちい)っております。ポイントはループじゃないところです。これでは色々進まねぇーということでビデオキャプチャのドライバやソフトを入れ替えたりアレをしたり実生活が忙しくなったり死にたくなったりしているとアーラアラ、フリーズしなくなりましたよ。でもフリーズしないのは気のせいかもしれませんので、油断はなりません。いつまた死にたく、じゃなくてフリーズするかもしれませんからね。もしくは爆発とかするかもしれませんからね。その前にお前を爆発させてやろうか!(取り乱しました)


 と、このように2日ぶりに日記を書くと色々おかしくなるようですが、昨日は何やら仕事絡みの人?から英語でメールが届きましたが、読めないので捨てようと思います。(スパムメールかと思いました、って言おうと思います)




※「今日の~」はPS2版KOF XIに追加キャラが7人も出ているという情報が流れているため休載です。(いいから早く発売したまえ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
