--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おれの肉しみは・・・消えないんだ!
2006年04月05日 (水) 20:30 | 編集

 どうもユウキです。先日グギャっとなったわけですが、だいぶ良好になってきました。タイプミスが半端無いのですが、そのへんは持ち前の粘り強さでカバーです。だいぶ擦り傷の部分がかさぶたっぽくなってきまして、中々グロいです。写真撮ってアップしたいところですが、グロいのでやめます。このペリペリ感がたまりませんなこりゃ。(はがすなよ)



KOF MAXIMUM IMPACT2(初回生産版)


 それとは関係ありませんが「KOFマキシマムインパクト2」が今月の27日発売なので、隠しキャラが公開されたりと色々プッシュされ始めているため私もプッシュしておこうか、と思ったのですが正直3D格闘は苦手なので何ともいえません。といいつつアマゾンで予約してしまったので、ブログ右側のアマゾンにも追加です。ネット対戦ことMMBB対応なのでもちろんそちらもプレイするつもりなのですが、キャラが決まりませんね。やはりここはモッコスクーラでしょうか。それとも私は弟なので、メイラ兄弟の弟、ソワレ・メイラを使うべきでしょうか。あるいはナガセ・・・は無いな。

 しかしこのKOF MI2ですが、KOF XIのほうがどうしても楽しみになってしまっているので期待感が私は薄いのですが、テキスト全般を担当しておられる嬉野秋彦先生の「うれゆさ日記」を拝見していると、すごく面白そうな気がしてくるのがすごいですね。BジニオンさんやK板橋さん(滞っていてほんとすみません)のコメント欄や氏の日記、KOF完全読本のドラマCD等でしか存じないのですが、グイグイと引き込まれてしまうような文なので、ついつい熟読してしまいます。「デビルサマナー 葛葉ライドウ~」をプレイさせられているあたりも熟読してしまいます。(LV66ベリアルがおすすめです)

 ということなので、もう予約もしてしまったのでみなさんも予約しましょう。私が予約したのですから、みなさんも当然予約するべきですよね?(おかしな論理を展開させてきたぞ)とりあえず試遊会とかでロード時間がどれほどのものかをどなたか調べて来ていただきたいところです。



 それはさておき、「FFL」様をリンクにこっそり追加させていただきました。以前(かすみ19歳の頃とか)からちょくちょく拝見させていただいてたのですが、非常に便利、と言っては失礼な気もしますが、ナイスな格闘ゲーム情報がてんこもりなのでよく閲覧させていただいております。情報がかなり早い上に毎日更新なところも素敵ですね。

 と、2ヶ月ぶりくらいのリンク追加なんですが、なんかリンクの追加ってどうも苦手ですね。ホントは私の好きなテキストサイト様とかWeb漫画サイト様とかズラっと追加したいのですが、そうするともはや何のサイトかわからなくなりますからね。・・・え、音楽系サイトは追加しないのかって?私、音楽系サイトってほとんど見ないですからね。(時々とんでもねーことを言いますね)




[Web拍手にお答えするコーナー]

蒼月さん

 こんばんは、お言葉ありがとうございます。蒼月さんもよく遭われますか、事故。世の中は油断がなりませんからね、気をつけなくてはいけませんね・・・。私は初ではないかというくらいのクラッシュ感なのですが、とりあえず「ラグビー部に体験入部してみた結果」みたいな感じなので大丈夫のようです。(入ったこと無いですが)右手小指のアレも湿布はしてますが一応動かせますのでしばらくすれば問題なさそうです。とりあえずGGXXのダストボタンって小指で押してたかなあという気がするので、ゲームセンターに行った時は注意ですね。行く気か、行く気なのか。



 他にもご心配くださった方やメールをくださった方々など、ありがとうございました。ソードマスターヤマトのような気持ちでがんばりたいと思います。生き別れた妹がいるような気がしていたが、そんなことは無かったぜ!(ご愛読ありがとうございました!)





※「今日の~」はハンターハンターの連載再開時期が未定のため休載です(続きが読みたいぞ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
