--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
基本的に、嫌いになった人は一生嫌いです。
2006年04月03日 (月) 20:00 | 編集

 どうもユウキです。今日、自転車に乗ってそれなりのスピードを出しておりましたら、停車していた車のドアが急に開きまして


ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ


ギャグマンガ日和(C)増田こうすけ


 こうなりました。(本当)


 ということで交通事故なんですが、このカウンターを喰らった直後というのはマヒしてしまっているのか、痛みなんてほとんど無いんですよね。なので、大丈夫ですみたいなことを言って立ち去ってしま治療費くらいふんだくりゃよかったチクショォォォォォォォッ!!大丈夫なことあるかボケェェェェェェェッ!!男じゃあワシゃぁぁぁぁぁぁッ!!最後のは関係ない。


 その時は全然怒りも何も無いのですが(私が喰らった側ということを差し引いてもアレは100%向こうの過失であります)、後でふつふつと色々家族とかに言われるとどんどん腹が立ってきてチキショォォォみたいになる上、日記にも書いた日にゃあムキィィィィなのですが、書かずにはおれんわけです。せめてヤツ(小学生くらいのガキ。開けた張本人)を一発くらい蹴り殺しておけばよかった!それにしても母親が超太っていて本当にキモかった!今更になって腹立って来たァァァァァァチキショォォォォ水飲みてェェェェェェ飲んだらいいじゃないですか。


 このように私は一度怒ると剣サムの雲飛(ユンフェイと読むヨ)のごとく怒りっぱなしなので、イヤな日記になっておりますがとりあえず事故に遭ったヨ、ということだけお知らせしておきます。当然病院にも行って来まして、治療費の2,260円よこせ、でなくてレントゲンも取って骨折箇所は無さそうなので一安心です。

 目立った外傷は左手の甲と手首付近、左ヒザのエグイ擦り傷くらいですし。ただ右手の小指がアレしてしまったので、タイピングが若干キツイですね。「Shift」が右手の小指で押せないので、タグが打ちづらいのです。

 ブログならタグなんて一つも知らなくても勝手に挿入してくれるじゃないという話ですが、そんな甘ったれたことはできぬ。というか余計な事まで自動で入ってしまう(画像にa hrefとかいらんでしょ)ので、手打ちがいいですね。やはりソバやうどんでも手打ちがいいように、コンピュータ言語も全て手打ちが良いということは別に無いと思います。次回は慰謝料までもふんだくるぞ!(またぶつかる気なのですか)ていうか体中が結構痛いのでもう寝ます。こ、これが打ち身というやつなのカッ。




 なるほど!






※「今日の~」は作者事故のため休載です(思ったより痛い)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
