--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさに超力兵団でありましたヨ
2006年04月02日 (日) 21:00 | 編集

 どうもユウキです。エイプリルフールの後遺症か、特に書くことがありません。(何かしてましたっけ私)しいて言うなら全然曲が進まないヨ、というネガティブなお知らせくらいしか無いのですが、これは困りましたね。でもウチは音楽系サイトなので音楽で勝負!ということです。その音楽が全然作れなくて困ったヨ、というネガティブな(以下略)


 たった今地震があった(20:47)こともさておき、「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」をようやくクリアしましたよ。レベル80まで上げてラスボスをボコりましたところ、楽勝でした。最終的に何が解決したのかはよくわからなかったですが、中々面白かったです。特に最終話の一つ前、拾壱話のラストは涙無しでは観れないぜ。そして最終話クリア後の、あの・・・。ネタバレは控えますが、ヒロインは大道寺伽耶じゃないですねこれは。サイコー、○○○サイコー。

 しかしこの「ライドウ」、プレイ時間としてはなんか短かったですが、2週目3週目を楽しんだり、2週目以降から選べる「超・葛葉ライドウ襲名モード」とかをプレイさせるための戦略でしょうかこれは。(敵の攻撃力3倍て)さすがにそこまではやる気にならないのでとりあえず終了ですが、続編も是非出て欲しいですね。次は葛葉キョウジあたりで。(あのトランプ魔法シャッフルが使いたい)




[今日のクーラさん]
絵師様:天川直樹さん
中途半端なかんじがいいそうです(オチとしても)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。