--更新情報--

[2012/05/02]
夏コミC80出たやつがだいぶ前に売り切れたので、Web版アップしました


※前作のWeb配信版はこちら

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コンビニにジャムパンを買いに行ったらローソン、セブンイレブン、サンクスのどこにも売っていませんでした。(なぜそこまでジャムパンを)
2006年04月01日 (土) 03:00 | 編集

 どうもユウキです。エイプリルフールですがどうしよう、何も考えてねーよ!ということでウソをつかないことにしました。やはりウソはよくないよな!あとエイプリルフールなので今日はWeb拍手にお答えするだけで日記は終わりです。なんでもかんでもエイプリルフールのせいにします。



[Web拍手にお答えするコーナー]

>はじめまして!ユウキさん xiのCDを購入したヤスといいます。
>早速、聞いてみました。オリジナル版のdiskのラスボスの曲で
>途中から、音が小さくなる箇所を見つけたんですが、あれは
>録音した時のミスなんでしょうか?それともバグなんでしょうか?
>是非、チェックしてみてください。

 どうもはじめまして、お買い上げありがとうございます。ウチから買って頂いたのかはよくわかりませんが、とにかくありがとうございます。ラスボスの曲ということでおそらく「an improvised concerto」のことかと思いますが、音が小さくなる箇所といいますとイントロの0分38秒あたりでしょうかね。む、たしかに小さくなっておる。

 でもこれはアレンジ版のほうも同じ箇所で小さくなってるので、おそらくはそういう曲構成というか、強弱を付けただけかなと思っております。メゾフォルテ>メゾピアノ>フォルテみたいな。(適当です)クラシックな曲は私のようにJポップやロックばかり聴いていると、ありえないと感じるくらい音が小さくなったりしますからね。それこそ小さめの音量で聴いてると聴こえなくなるくらい。正直意図は良くわからないですけども。私も意図がわからないことばかりがんばります。



>素敵なアレンジBGMと、良い感じのブログ俺は好きだぁー

 ですよねー、素敵なアレンジと良い感じなブログに私もあこがれますよ。ウチなんてもう、「イヒヒヒヒ」とかそんなこと書いたりしてるだけですからね。こんばんは、ひねくれものです。




[Web拍手にお答えする今日のクーラさん]

>今日のクーラさんネタで明日重大な発表が!!


※「今日の~」はエイプリルフールのため休載致します。(ワーオ)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
template: sukechan / edit: Yuki
-当サイト内で使用している画像・音楽・文章(ブログの一部引用等を除く)の無断使用・転載を未来永劫禁じます-
